オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 金山ホルモン 
【金山駅スグ】活気ある雰囲気のホルモン専門店!20代活躍中★月8日休み★年収600万円の実績あり

「金山ホルモン 」の求人情報

[ カナヤマホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区金山4-1-24 金山コスモビルII 1F [地図]
運営 DREAMS FOOD COMPANY
あなたの笑顔と美味しい料理でおもてなし
あなたの笑顔と美味しい料理でおもてなし

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜55万円 \頑張りは報われる環境です/
当店では年1回必ず昇給し、年2回賞与が支給されます。
さらに家族手当や役職手当もご用意。
働きやすい環境が整っています。
待遇アップのための転職をお考えの方におすすめです!

■試用期間6ヶ月あり
※試用期間中の給料は、実力や知識を考慮のうえ決定します。

■交通費全額支給
■昇給(年1回)
 ※1年に1回必ず昇給♪
■賞与(年2回)
 ※160万円の支給実績あり

■家族手当
■役職手当

▼年収例・イメージ\『5年で社長になれる会社』計画中!/
入社1年目(39歳・中途入社):月給32万円+賞与年2回⇒年収530万円
入社5年目(34歳・中途入社):月給36万円+賞与年2回⇒年収600万円
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食業界未経験者も歓迎!
「やる気」と「情熱」を持っている方を歓迎いたします。

\経験は浅くてOK!/
飲食店経験が少しあるという方なら大歓迎です!
スキルは入社してから、磨いていきましょう♪

「仕事が好き」「料理が好き」「接客が好き」などなど
前向きな志望動機の方、めちゃくちゃ大歓迎です◎
勤務時間 平日…15:00~24:00(休憩あり)
週末…12:00~24:00(休憩あり)
※仕込み量によって出勤時間変更あり

◎車、バイク通勤OK

\出勤は午後から!/
勤務開始は午後からのため、通勤ラッシュを避けて出社できるのが嬉しいポイント!
バイクや車を使って通勤することもできます◎
終電考慮
休日・休暇 ◎月8日休み(年間休日106日)
◎年末年始休暇(通常休みに加えて+3日間)
◎夏季・GW休暇(通常休みに加えて各+1日間)
◎年1回5連休の休暇(1年間勤務実績がある方)
◎有給休暇

\お休みがたっぷり!/
月8日のお休みに加えて、年1回5連休の取得が可能◎
しっかり休めてプライベートとの両立もバッチリ!
旅行や帰省などの計画も立てやすいですよ♪
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修が多数ありスキルアップが叶う環境です!どんどん制度を活用してくださいね♪
社員旅行ではスタッフ同士の仲を深めることができますよ◎

<研修制度充実しています!>
OJT研修、自己啓発研修、マネジメント研修、店舗運営研修、社長理念塾など

◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎制服貸与
◎まかないあり
◎社員旅行あり
◎繁盛店視察(県内外両方あります♪)
◎海外研修
◎交通費全額支給
◎昇給(年1回)※1年に1回必ず昇給♪
◎賞与(年2回)※160万円の支給実績あり
◎家族手当(お子様1人に付き、5,000円/月)
◎役職手当(副店長以上から手当あり!)
◎月8日休み
◎年間休日106日
◎年末年始休暇(通常休みに加えて+3日間)
◎夏季休暇(通常休みに加えて各+1日間)
◎GW休暇(通常休みに加えて各+1日間)
◎年1回5連休の休暇(1年間勤務実績のある方)
◎有給休暇
◎バイク・車通勤OK
◎まかない
◎社会保険完備
◎髪型・髪色自由
◎ピアス・ネイル・髭などおしゃれOK♪
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=========================
★コロナ禍でも給料据え置き+賞与も支給★
今後の新規出店計画につきスタッフ募集☆
安定した母体のもと、私達と一緒にチャンスを掴みませんか!
\若手スタッフ活躍中です/
=========================


【仕事内容】
□店舗運営業務
□ホール接客 など

あなたにはホールでの接客対応に加え、ゆくゆくは店舗マネジメントにも挑戦していただきます。

まずはお客様のご案内やオーダー、料理説明、レジ対応などの基本的なホール業務、キッチンでの簡単なサポートを学び、知識を広げていただきます。
“笑顔”は、人が幸せを表す一つの方法です。
あなたの笑顔で、お客様、そしてスタッフ皆が笑顔になるような、心温まるサービスを目指してください♪

次第に、店舗の運営やアルバイトのシフト管理など、管理業務にも挑戦していただきます。
成長真っ最中の企業だからこそ、裁量の大きい仕事も任せられる環境です。
ぜひ積極的な姿勢で、スキルアップを目指してください!!

【当社で働くここがポイント】
店舗拡大で増えていくポジション
3カ年計画があり、当社はこれから店舗拡大路線で進めていきます。
『5年で社長になれる会社』を計画中です。
会社の成長に合わせて、ポジションがどんどん増えていきます!
あなたのキャリアアップの幅も広がっていきますよ♪

社員の給与や待遇は守り抜きます!
当社はコロナ禍でも、社員の給与を下げることなく維持。
さらに、社員全員に賞与として給与の1カ月弱分を支給した月もありました!
“関わる人にHappinessを”が、当社の理念。
そのために、従業員が幸せになることは欠かせません。
一緒に頑張っていく仲間だからこそ、どんな状況でも給与や待遇を下げることなく還元しています★

20~30代スタッフが活躍中です!
お店には、20代を中心とした若手スタッフが多数在籍。
みんな明るく元気いっぱいで、活気あるお店の雰囲気づくりに協力してくれています。
世代の近いメンバーが多いので、きっとすぐに馴染めますよ◎

【求める人物像】
■前向きに仕事に取り組める方
■素直でちょっとオモシロいことが好きな方
■人を喜ばすことが好きな方
■楽しいことが好きな方
■店長、幹部へキャリアアップを目指したい方
■いずれは独立して、自分のお店を立ち上げたい方

「こんな時期だからこそ、みんなで新たなチャレンジをしていきたい」
変化を恐れず、常に進化を続ける当社で、仲間と共に成長しませんか?

。*゚+。あなたとお会いできることを楽しみにしています。*゚+。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>金山ホルモン  店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 金山ホルモン 

これからますます成長する会社です◎
これからますます成長する会社です◎
●○===========
★20〜30代スタッフ活躍中★
まだまだ創業期ながら、着実に事業拡大を続けています。
今後の店舗展開につき新規スタッフ募集☆

さらなる店舗展開を目指し、会社、そして仲間と共に成長していきます。
自身の手でチャンスを掴みたい熱きメンバー達、集まれ!!
===========○●


++『金山ホルモン』とは++
昭和レトロな雰囲気をかもし出しながら、現代風にアレンジされた店内。
数々の繁盛店を築き上げた一流デザイナーが手掛けたお店...それが『金山ホルモン』です!

本当に美味しいものだけをリーズナブルなお値段で提供する。
私達の接客や調理を通して、心もお腹も幸福感で満たされていく。
そんな笑顔が自然と溢れるような店舗づくりを大切にしています!

お一人様〜団体様まで、誰もが使いやすい焼肉店を運営すること。
私達の「元気」をお客様に感じていただき、明日の活力にしていただくこと。
人の元気という“力”は、相手の元気を引き出し、幸せを生み出せるものです。
お客様へ元気をお届けすることで、この日本までもが元気で溢れる場所にしたいと、私たちは本気で考えています☆★

◆◇自社工場直送×鮮度抜群の食材を使用◆◇
母体は愛知県で60店舗以上の飲食店を展開する安定企業!
『金山ホルモン』では、自社工場から直送される新鮮なホルモンと精肉を提供しています。

八丁味噌ベースの秘伝のタレと、牛・豚ホルモンを組み合わせた「味噌ホルモン」は当店の看板メニュー!!
コラーゲンがたっぷりで、女性にも嬉しい一品です♪

◆◇ 当店で働くメンバーについて ◆◇
現メンバーは、20〜30代の若手がメイン◎
みんな明るく気さくで、前向きな方がたくさん働いています。
スタッフもお客様も一緒になり、ワイワイと仕事をしたい方には最適な環境♪
人は環境次第で変化するもの。
当店での経験は、あなた自身を何段階も成長させる良いきっかけとなるはずです!

「夢があるから頑張れる」
「最高の仲間がいるからもっともっと頑張れる!」
きっとそれを実感していただけます。

当社はこれから更に成長を重ねていきます。
私たちとチャンスを掴みたいと思う心のある人と、一緒に働きたいと思っています★
***「我こそは」というあなたをお待ちしております!!***


【 株式会社DREAMS FOOD COMPANY 】
私たちはリーディングカンパニーとなり、飲食業界のイメージを覆す存在になることが目標です!

◆◇店舗数を拡大していきます!◆◇
3カ年計画があり、人材を増やしながら出店も進めていく予定。
2027年までの間に、合計7店舗を出店する計画を立てています。

出店先は栄・名古屋駅周辺・金山あたりの都市部。
社長の豊富な肉の知識を活かし、お店は物件やエリアに合わせたお店づくりを◎
魚に詳しい方を採用できれば、魚をメインにした店舗展開も検討します!

●━…『5年で社長になれる会社』計画中!…━●
当社は社内ベンチャー制度があり、本気で仕事を楽しめる社風です。
5年間経験を積むことで、社長のような人材を育てていくことを目指しています。

●━…“関わる人にHappinessを”それが当社の経営理念…━●
この言葉を胸に、皆が楽しく、仲良く、認め合いながら共に成長していける。
そんな環境を最大限に実現できる環境を創っていきます!
あなたの一歩が人生を変える。

★☆〜皆で掴もう「Happiness」を!!〜☆★

=<運営店舗>=
・『金山ホルモン』愛知県名古屋市中区金山4-1-24 金山コスモビルII 1F
・『春日井ホルモン』 愛知県春日井市如意申町3-7-16
・『揚屋唐松』愛知県春日井市如意申町3-7-16
・『ぎょうざの将』愛知県春日井市如意申町3-7-16
・『鉄板肉焼まつもと本店』愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8丁目12−1
たくさんのお客様に元気をお届け!
たくさんのお客様に元気をお届け!
明るく活気のあるお店です♪
明るく活気のあるお店です♪
本当に美味しい食材だけを提供
本当に美味しい食材だけを提供
将来に向け、腕を磨きませんか?
将来に向け、腕を磨きませんか?
業界のグレイトカンパニーを目指して!
業界のグレイトカンパニーを目指して!
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>金山ホルモン 
店長候補・マネージャーの募集
金山ホルモン 
金山ホルモン  [焼肉、ホルモン、居酒屋]
金山駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜55万円