オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店(洋食業態)

「新店(洋食業態)」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋食ダイニング
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩1分 八王子線 あすなろう四日市駅より徒歩3分
勤務地 三重県四日市市諏訪栄町10−8 ミワビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フレンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ダイニング> 新店(洋食業態)

――――――――――――――――――
★三重四日市で新規オープン★初期メンバー募集!!
研修地も近いので安心♪実働8H・寮・住宅手当あり!!
研修先は相談の上決定致します♪
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
洋食・肉を中心としたバル系のお店を計画しております。
近隣オフィスの方だけでなく、カップルや家族でも楽しめるようなお店を描いてます。

◆こんなスタッフ活躍中◆
全店舗合わせて平均30歳と幅広い年齢層が在籍しております。
20代~40代と働きやすく、定着率が高いことが当社の強みの1つです。

◆当店のここがポイント!◆
メリハリを大切にした働き方を大切にしています。
オープン当初はチームを作っていくために大変な部分があると思いますが、
慣れてきたらしっかりお休みととって休み明けからバリバリ働いてくださいね!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
初めまして!代表の中村と申します。
株式会社フレンズという社名は、お客様・従業員さんとの関係が
「友情・友愛・友のような信頼関係」を築きたいという思いからきています。

私は2代目ですが、
昔も今も大切にしている事です。
もし、この経営ビジョンを少しでも感じることがありましたら、
ぜひ会話から始めてお互いのことを知る機会をつくりましょう!

★アナタのご応募を心よりお待ちしております★
<応募先>新店(洋食業態)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。