オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

※ 現在募集は終了しています

「餃子ニュー伏見」の求人情報

[ ギョウザニューフシミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華居酒屋・餃子
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-16-16 金春ビル 1F [地図]
運営 株式会社 武

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・未経験者歓迎!
・経験より人柄重視
・経験者優遇
勤務時間 13時〜24時(シフト制)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日
年間休日107日
慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜◆ 仕事内容 ◆〜
お客様のご案内、料理やドリンクの説明やサーブ、会計など、接客業務全般。
その他に店舗管理、スタッフ育成など、店長候補としての仕事をお任せします。

〜◆ 経験者は優遇いたします ◆〜
当店では、やる気と人柄重視の採用をいたします。
「学びたい」「スキルを磨きたい」そんな思いのある方でしたら、歓迎いたします。
マネジメント経験者や飲食店経験者は大歓迎!
これまで培ったスキルを活かしながら、積極的にお店づくりに参加しましょう!

〜◆ 平均年齢25.6歳!若手が活躍し成長できる職場 ◆〜
当店の母体となるのは、まだ創立して間もない会社です。
スタッフの年齢層は若く、多くの若手が活躍中!
全員団結力が強く、チームとして動いているという意識が高い職場です。

ほかにはない空間や料理の追求を全員が常に探求しており、行動も早く、自身と会社の成長を実感しながら働いていただけます。
向上心のある方、独立を目指す方など、ぜひご応募ください!

〜◆ 求める人物像 ◆〜
・「明るく元気に」を意識して働ける方
・周囲への気配りを大切にできる方
・飲食店での経験がある方
・笑顔を大切にした接客ができる方
・やる気だけなら誰にも負けないという方

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>餃子ニュー伏見 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華居酒屋・餃子> 餃子ニュー伏見

◎ 安定した職場で着実にスキルアップしていきたい方必見 ◎
【年間休日107日&月8日休】【独立支援&資格取得支援】
☆ あなたの経験よりもお人柄を重視します ☆


地下鉄伏見駅からすぐ。錦通沿いに2020年11月、新しい中華居酒屋『餃子ニュー伏見』がオープンしました。
ミシュランビブグルマン東京に掲載された『餃子マニア』の東海エリア1号店☆
ミシュランの味わいをリーズナブルに楽しめると、オープン間もなくから好評をいただいています。

まだまだオープニングスタッフ募集中!
人柄を重視しますので、未経験の方も歓迎!
一緒に新しいお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています。
経験者は、これまで培ったスキルと経験でキャリアアップを目指せる環境ですよ◎

★ 極上の絶品餃子 ★
餃子はご注文をいただいてから自家製皮を伸ばし、丁寧に成形します。
焼き餃子と水餃子で使い分けたもっちもちの皮の食感も人気の秘密。
餃子好きのお客様にもご納得いただける、作りたての美味しさをご提供しています。

★ 他店では出会えない本格メニューも豊富 ★
餃子以外の一品メニューも豊富♪
シート状の冷麺を卵で包んで焼き上げて甘辛いソースをかけた「中国屋台料理の冷麺」など、日本ではなかなか見かけないメニューもそろっています。
本格中華に興味がある方は、他店ではあまり出会えない料理も習得できるのでオススメですよ◎

★ フォトジェニックな店内 ★
店内は中国の屋台をコンセプトにした賑やかな雰囲気。
中国語が随所にあしらわれるなどインテリアにも力を入れ、旅気分に浸れる異国情緒満点の作りです♪

◎◎ 安定した職場でキャリアアップしていきたい方大歓迎 ◎◎
年間休日107日のほか、資格取得支援などあなたのスキルアップやキャリアアップをサポートする環境が当店にはあります!

〜◆ 月8日休み・待遇充実 ◆〜
交通費全額支給、各種保険完備、資格・スキル手当、賞与・昇給ありなど。
スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
月のお休みは8日程度。年間休日は107日です!
年末年始・夏季休暇・GW休暇・慶弔休暇なども取得可能です◎

〜◆ 腰を据えて成長したい方にピッタリです! ◆〜
資格取得支援制度や独立支援制度を設けております。
安定した環境のもと、あなたの目標に合わせてじっくりと成長していただけます。

〜◆ 担当者からのメッセージ ◆〜
平均年齢25.6歳の若手が活躍する自由で風通しの良い社風です。
それぞれのスタッフが個性を大切に、輝ける環境をご用意しています。

★☆★内容のある提案はどんどん採用していきます!★☆★
最先端の料理を考えたり、新しい事を企画したり、店舗運営に反映できる会社です。
あなたのアイデアを活かしながら、働いてみませんか?
<応募先>餃子ニュー伏見 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。