オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子ニュー伏見

「餃子ニュー伏見」の求人情報

[ ギョウザニューフシミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華居酒屋・餃子
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-16-16 金春ビル 1F [地図]
運営 株式会社 武

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華居酒屋・餃子> 餃子ニュー伏見

◎ 安定した職場で着実にスキルアップしていきたい方必見 ◎
【年間休日107日&月8日休】【独立支援&資格取得支援】
☆ あなたの経験よりもお人柄を重視します ☆


地下鉄伏見駅からすぐ。錦通沿いに2020年11月、新しい中華居酒屋『餃子ニュー伏見』がオープンしました。
ミシュランビブグルマン東京に掲載された『餃子マニア』の東海エリア1号店☆
ミシュランの味わいをリーズナブルに楽しめると、オープン間もなくから好評をいただいています。

まだまだオープニングスタッフ募集中!
人柄を重視しますので、未経験の方も歓迎!
一緒に新しいお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています。
経験者は、これまで培ったスキルと経験でキャリアアップを目指せる環境ですよ◎

★ 極上の絶品餃子 ★
餃子はご注文をいただいてから自家製皮を伸ばし、丁寧に成形します。
焼き餃子と水餃子で使い分けたもっちもちの皮の食感も人気の秘密。
餃子好きのお客様にもご納得いただける、作りたての美味しさをご提供しています。

★ 他店では出会えない本格メニューも豊富 ★
餃子以外の一品メニューも豊富♪
シート状の冷麺を卵で包んで焼き上げて甘辛いソースをかけた「中国屋台料理の冷麺」など、日本ではなかなか見かけないメニューもそろっています。
本格中華に興味がある方は、他店ではあまり出会えない料理も習得できるのでオススメですよ◎

★ フォトジェニックな店内 ★
店内は中国の屋台をコンセプトにした賑やかな雰囲気。
中国語が随所にあしらわれるなどインテリアにも力を入れ、旅気分に浸れる異国情緒満点の作りです♪

◎◎ 安定した職場でキャリアアップしていきたい方大歓迎 ◎◎
年間休日107日のほか、資格取得支援などあなたのスキルアップやキャリアアップをサポートする環境が当店にはあります!

〜◆ 月8日休み・待遇充実 ◆〜
交通費全額支給、各種保険完備、資格・スキル手当、賞与・昇給ありなど。
スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
月のお休みは8日程度。年間休日は107日です!
年末年始・夏季休暇・GW休暇・慶弔休暇なども取得可能です◎

〜◆ 腰を据えて成長したい方にピッタリです! ◆〜
資格取得支援制度や独立支援制度を設けております。
安定した環境のもと、あなたの目標に合わせてじっくりと成長していただけます。

〜◆ 担当者からのメッセージ ◆〜
平均年齢25.6歳の若手が活躍する自由で風通しの良い社風です。
それぞれのスタッフが個性を大切に、輝ける環境をご用意しています。

★☆★内容のある提案はどんどん採用していきます!★☆★
最先端の料理を考えたり、新しい事を企画したり、店舗運営に反映できる会社です。
あなたのアイデアを活かしながら、働いてみませんか?
<応募先>餃子ニュー伏見

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。