オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓丼 岐阜県庁前店

「韓丼 岐阜県庁前店」の求人情報

[ カンドンギフケンチョウマエテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 韓国料理、カルビ丼、スンドゥブ
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 西岐阜駅よりバスで9分、徒歩24分 
勤務地 岐阜県岐阜市薮田南3丁目1-7 [地図]
運営 株式会社ユースロープ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理、カルビ丼、スンドゥブ> 韓丼 岐阜県庁前店

■□■ 全国にFC展開するブランドの新店舗が登場!! ■□■
~カルビ丼とスンドゥブの専門店☆~
不動産会社が初挑戦する、飲食店舖・第一号店です!


特に、お店の2番手としてご活躍いただける方を探しています。
店長として、または店長のサポートとしてお店を動かしてきた経験者は優遇!
年齢問わず歓迎したいと考えています。

『 韓丼 岐阜県庁前店 』
岐阜県岐阜市・薮田南エリアに出店予定の韓国料理店。
豪快に焼き上げるジューシーなカルビ丼、こだわりのスンドゥブが自慢のブランドです。

~・~ 新規起ち上げ!オープニングスタッフ募集中!! ~・~
新店舗のため、社員・アルバイト含め、皆が一緒のスタートです。
難しい人間関係や年功序列もなく、これからお店のカラーが決まっていきます。
研修は1月からを予定!きたる3月のオープンに向けて、スタッフ全員でスキルアップを目指します!
たくさんコミュニケーションもおこない、お互いが働きやすい環境を作ってください♪

また、今回は“2月中旬までに勤務可能な方”を募集していますので、内定までのスピード感も早いです。
経験や実力、やる気や人柄次第では選考もスピーディーに進みます!
少しでも興味のある方、挑戦したい方はご応募お待ちしています。

■□ 『韓丼(カンドン)』ってなに?
『韓丼』とは、高温で焼き上げる上質な肉&秘伝のタレが自慢の「カルビ丼」、唐辛子ベースの具材で煮込んだスープがやみつきになる韓国の人気メニュー「スンドゥブ」が由来となっています。
二つのメニューを軸とした多彩な料理を提供し、今では全国に50店舗以上を展開中!
ガッツリ食べたい男性にはもちろん、美肌効果の高い韓国料理は女性も虜に☆

■□ お一人でも入りやすい“ファストフード店”として!
現在コロナウイルスの影響もあり、一人でも気軽にお食事ができる店の需要が高まっています。
そのため、当店はお一人~複数人でも楽しめるよう、リーズナブルな価格で、内装なども検討を重ねています。
スタッフも明るく心のこもった対応を大切に!安心してお食事を満喫できる空間にしていきましょう♪

==【 運営:株式会社ユースロープ 】============
当社は2020年の10月に設立したばかりの会社です。
飲食業界への参入は初となり、現在はその中心となるメンバーを募集しています。

■ 母体は不動産事業を展開。基盤は安定しています ■
「飲食事業一号店!」となると不安に思われるかもしれませんが、ご安心ください。
当社は不動産事業をおこなっている親会社より、飲食事業を本格的に展開していくために立ち上がったグループ会社です。

このコロナ禍で飲食事業をはじめた一番の理由は、“多くの方においしい「食」を提供し、経営者としても社会貢献をしたい”という想いからでした。
その第⼀弾が『韓丼』です。
親会社の不動産事業は安定しており、外的要因で飲食事業が厳しい業績になったとしても、飲食の仕事に集中できる環境は整えております。
飲食事業立ち上げの第一期メンバーとして、また、今後の会社の主軸になりうるスタッフとして、ご活躍いただきたいです。

面接にてお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>韓丼 岐阜県庁前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。