オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お茶の菓さいさい 本山店

「お茶の菓さいさい 本山店」の求人情報

[ オチャノカサイサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 新店!ほうじ茶スイーツ専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 本山駅より徒歩5分 地下鉄名城線 本山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市千種区末盛通3-25-3 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新店!ほうじ茶スイーツ専門店> お茶の菓さいさい 本山店

―――――――――――――――
★2022年9月にグランドオープンしたばかり★
本格スイーツとほうじ茶を楽しめる環境で一緒に楽しく働きませんか??
―――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「お茶の菓さいさい」は、兵庫県西宮市苦楽園にあるほうじ茶を使ったスイーツの専門店。
愛知の本山に2号店となる、ほうじ茶スイーツ専門店がどうどうオープン!

今回の募集は、そんなお店の名前を広げていくために、
お店作りをしてくれる方を募集しております。


◆こんなスタッフ活躍中◆
男性よりも女性のスタッフが多く、みんな和気あいあいで毎日運営しています!
本山店でも仲良く働ける環境づくりを大事にしていきます。

◆当店のここがポイント!◆
アルバイト希望の方へ
現在、積極的に募集をしております。
コロナの影響を受けている方もいらっしゃると思いますが、
当店は人柄重視の採用を行っています。
普段のアナタを見せて頂くお時間をつくるので、しっかり会話をしていきましょう。


◆求職者の皆さまへメッセージ◆
メディアに取材を受ける事も多く既にお客様に注目されています。
最初は慣れるまでに時間がかかると思いますが、
笑顔を絶やさず一緒に仕事をしましょう。わからないことは積極的に聞いてください!

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>お茶の菓さいさい 本山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。