オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地中海バル el jardin

「地中海バル el jardin」の求人情報

[ エルアルディン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地中海バル
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-17-13 [地図]
定休日 年中無休※シフト制
運営 LotusFlower株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地中海バル> 地中海バル el jardin

―――――――――――――――
★新栄の地中海バル★
本格スペイン料理が楽しめるスタイリッシュなお店♪
―――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「食べて、飲んで、笑って!」
スペインの味と活気を感じる本場仕込みの地中海料理店。
世界各国を渡り歩いたシェフが、スペイン料理に魅了されて、毎日の活力になれるようなお店を作りました。
客層は20代から70代まで、様々なシーンで老若男女のお客様に来ていただいています。

特にお店の逸品である「パエリア」は、パエリアの国際大会にも挑戦した本場仕込みのパエリアは、訪れる客に大人気です♪

◆当店のここがポイント!◆

★本場仕込みの味を覚える事ができる!
オーナーは、スペインの味を求め渡航していた本場の味を再現しています。
今では渡航は簡単ではないですが、最短でスペインの料理を覚えるならここに間違いナシ!

★オーナーも現場で働いています!!
お店の管理から、メニュー開発など様々な機会を得ることができます!
自分の裁量を高めたい方にはまずはオーナーと会話を重ねてください。

★人柄重視!増員する為の募集!
店舗展開していくための募集となります。
当店はコミュニケーションを大切にしていることもあり、
経歴や技術も大事ですが、あなたの人柄を見させて頂きます。

アナタの技術を当店に注いで頂けませんか??
■ご応募を心よりお待ちしております■
<応募先>地中海バル el jardin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。