オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:11]

「SA/NT'É」の求人情報

[ サンテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-6-1 CForestⅦ 3F [地図]
定休日 日曜日。不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロダイニング> SA/NT'É

~*『SA/NT'É』のコンセプト*~
----------------------
・家では感じられない非現実的な空間の提供
・普段使いしてもらえるお店作り
・お客様がイメージする、シンプルで分かりやすいご馳走の提供
----------------------

◆フレンチの技法を用いた究極の洋食
私たちが普段慣れ親しんできた、ハンバーグ、グラタン、ジンジャーポーク、唐揚げ、鉄板ナポリタン…といった洋食を、究極のご馳走にグレードアップ。
フランス料理の技法をベースにした渾身の一皿を提供。
大切に育てられた食材のヒストリーを一皿に込め、作り手の想いをテーブルまでつなぎます。

良いものを素敵に。シンプルに「美味しい」と思っていただける料理を届けたい。
スタッフみんなで試行錯誤しながら、お客様に愛されるようなお店づくりを目指しています!

《 お店の看板メニュー 》
●厚切りジンジャーポーク
三重県産松阪豚のロース肉を、生姜の効いた醤油のソースで。
塩麹と三河みりんでマリネし、低温でじっくりとロースト。丁寧な火入れにより、美味しいロゼ色に仕上げて提供しています。

《 厳選ワイン 》
フランス・イタリア産をメインに、個性豊かなラインナップ。
ニューワールドのカジュアルなスパークリングから、白・赤・オレンジ、ロゼワインなど、ワイン好きも満足の品揃え◎

また、アルプスの恵みから生まれた自然派シロップ「メゾンルータン」を使ったソーダ割もご用意。
ワインが苦手という方でも、本場フランスの味を楽しんでいただけます。

◆誰もがリラックスできるお店
シックで落ち着いたインテリアと、テーブルやカウンターなどの木の温もりが調和した空間で、カジュアルにお食事を味わっていただけます。
オープンキッチンのカウンター席は、調理のライブ感を味わえる特等席。
シェフとお客さまとの距離感も近く、おひとり様も気軽に入れる雰囲気となっています。

また、オフィス街という立地もあり、ランチタイムは近郊のオフィスワーカーさんも楽しめるランチセットも好評いただいています◎

【 生産者訪問はスタッフ全員参加OK! 】
最近では、知多郡南知多町の「とりのさと農園」さんへ食材研修に行きました。
生物循環農法や環境問題といった安全な食への取り組み、“命に丁寧に向き合う"仕事を大切にしている姿勢に共感し、このような想いをしっかりとお客様にお伝えしていきたいと思っています。
より良いお店作りのため、社員・アルバイト全員で、こういった研修なども積極的に行っていきたいと考えています!

【 失敗を恐れずにチャレンジしてほしい 】
今後もさまざまな取り組みを行い、お互いを高め合っていける場所でありたいと思っています。
ソムリエ有資格者も在籍しておりますので、ワインの勉強を本気でしたい方も歓迎です。
スタッフ全員が接客も調理も行う環境で、クリエイティブにメニュー考案にも関わってください!
正当な評価により高水準の給与も実現。着実にキャリアを積んで店舗運営まで学んでいくこともできます。
ジャンルや経験にとらわれず、スキルアップや挑戦ができる環境です!

コロナに負けず、美味しい料理で世の中を元気にしていける、そんなお店を一緒に作っていきましょう◎
お気軽にご応募お待ちしています!!


〜*公式Instagram*〜
#sante_fushimi
https://www.instagram.com/sante_fushimi/
<応募先>SA/NT'É

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。