オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わ家 住吉店

「わ家 住吉店」の求人情報

[ ワヤ スミヨシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 朝挽き炭火焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩7分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-19-2 [地図]
運営 有限会社ジー・エム・アールコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <朝挽き炭火焼き鳥> わ家 住吉店

◇==============◇
本格焼き鳥が自慢の『わ家』♪
業績好調・事業拡大につきスタッフ増員募集!
◇==============◇


名古屋・住吉で本格的な焼き鳥が楽しめるお店『わ家』住吉店。
常連さんも多く、にぎやかなお店です♪

お店の名前は名古屋の方言「わや」に由来。
「わや」は「とても、すごく」という意味です。
こだわりのお料理とあたたかいサービスで、お客様に「とても楽しい」=「わや」な時間を過ごしてもらいたい!
そんな想いで営業しています♪

☆こだわりの新鮮地鶏とバラエティ豊かなメニュー☆
食材は朝挽きの新鮮地鶏にこだわっています!
新鮮なので炭火焼きはもちろん、お刺身も堪能できるのが魅力です◎

鶏料理のみならず、日替わりのおばんざい、タパス料理、各種肉やお魚、豊富なメニューをご用意しています。
お酒も日本酒から希少ワインまで多種多様!

☆どんなシーンでも楽しめる落ち着いた店内☆
店内は和と洋を織り交ぜたオシャレな雰囲気◎
お一人さまやカップルにおすすめなカウンター、シックな雰囲気を楽しめるテーブル、大人数でもゆっくりくつろげる個室……
デートから忘新年会まで、さまざまなシーンに合わせたお席をご用意しています!



【有限会社ジー・エム・アールコーポレーション】
■事業内容:広告事業・飲食事業・不動産事業・教育事業
創業以来、地域に特化した事業を展開し、お客様とともに成長してまいりました。
お客様の満足向上、本当の笑顔を深く追求し、低価格かつ高品質なサービスを提供しています。

≪ここがポイント≫
フレンドリーで風通しのよい会社です!
20~50代まで幅広いスタッフが活躍しています。ミドル層もぜひ!
お互い公平に意見を言い合えるフレンドリーな雰囲気もあり、気持ちよく仕事ができます◎
未経験の方でも、頑張りに応じて責任ある仕事を任せてもらえるチャンスあり!

成果主義:やりがいのある環境です!
年齢や性別に関係なく、成果を評価する社風です。
自分の力を十分に発揮できる環境で、成果を出せば出した分だけ評価されます。
成果主義の一方で、ギスギスした感じはなく、一人ひとりの成長を応援するスタイルです。

≪スタッフの声≫
■若手男性スタッフ:
自分の存在感を示すことができる少数精鋭の企業であり、安定した収益基盤を持ちながら、果敢に新しいことにチャレンジしていこうとする企業文化に魅力を感じて、ジー・エム・アールコーポレーションを選びました!!

■若手女性スタッフ:
現在に至るまで、多くのチャンスや責任のある仕事を任せてもらってます。
がむしゃらに仕事と向き合いながら、キャリアを積み重ねる事で成長している実感があります。
今後も会社と共に、私自身の理想像に近づけるように取り組んでいきたいです!!

≪採用担当者からメッセージ≫
お客様の『わや』な感動と笑顔を創造し続ける会社で、私たちと一緒にお客様の幸せを追求していきませんか。
未経験の方も意欲があれば大歓迎です!!
少しでも気になってくれた方、まずはお気軽にご応募ください◎
<応募先>わ家 住吉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。