オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OHANA 刈谷本店

「OHANA 刈谷本店」の求人情報

[ オハナカリヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、創作和洋ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩1分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩1分
勤務地 愛知県刈谷市桜町1-53 [地図]
運営 株式会社OHANA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、創作和洋ダイニング> OHANA 刈谷本店

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
前職給与100%保障&完全週休2日制!
今後も出店計画多数ありの安定成長企業◎
未経験から1年以内に店長も目指せる環境です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::


□■OHANA 刈谷本店■□
刈谷駅から徒歩1分の好立地!
周辺にお住いの方や、お仕事帰りの方まで幅広く利用できる創作和洋料理の居酒屋です◎
オープン当初から大人気の「自家製クリームチーズ豆腐」や鮮度抜群の海鮮ネタ、お酒が進む
「オハチキ〜OHANAチキン」など、自慢の和洋創作料理をバラエティー豊富に揃えています♪

■〜料理はもちろん、お店の雰囲気にも注目!!〜■
今では常連様も多く、店内ではスタッフとお客様の笑い声で賑わっています☆
ただの仕事ではなく、コミュニケーションを楽しみながらの仕事をしたい方に、とてもオススメの環境です♪
お客様からご意見をもらい、その意見を直接お店に反映していけるやりがいも◎
そんな環境で、たくさんの笑顔を生み出す仕事をされたい方を、何よりもお待ちしています!!

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
【 株式会社OHANA 】
創業は2005年。会社としての設立は2007年と、まだまだ若い企業である当社。
名古屋市内・三河を中心に、9業態18店舗の様々な業態をマルチブランドで展開しています。

企業理念は、「おもてなしを通じ、世界中の人にパワースポットを届ける」こと
私たちがするのは、マニュアルありきの作業ではありません。
目指しているのは、「今だけ・ここだけ・あなただけ」のおもてなし。
大量生産のありがちな「いつでも・どこでも・誰にでも」のサービスとは全く違う価値を創造していきましょう!

\今後も、話題となる新業態を次々とオープン予定!/
来年1月には、本州初上陸となる北海道の話題のベーカリーをオープン。
さらに、ロードサイドにて新業態のオープンも控えています。

弊社が手掛けるイタリアン【Pastorante OHANA】はなんと、業績が前年比120%越え!
コロナ禍でも安定した集客を誇るのは、まさに「ここだけ」のお店作りを続けてきたからだと思っています。

OHANAで働く私たち自身がパワーパーソンであり、OHANAのお店がパワースポットになる。
そんなおもてなし企業として、日本だけでなく世界中の人に貢献する企業を一緒に育てませんか?

◆◆「ずっとここで働きたい!」と思っていただける環境を整備◆◆
〜◆ワークラーフバランスを大切にできる環境です!◆〜
現在、1日の実働8h、週40hの勤務体系を構築しています。
完全週休2日でお休みが取れ、社員の有給取得率も100%です!
出産・育児休暇の他に、新婚旅行休暇、子供手当&配偶者手当もご用意◎
それぞれのライフステージに合わせ、スタッフの生活を応援していきます!

〜◆実力主義でどんどんキャリアアップが可能!◆〜
社員全体の平均年齢も30代と、比較的若い世代が活躍してくれている当社。
過去には、入社4か月で店長。1年後にはSVへと昇格したスタッフもいます!
未経験から6か月で店長代行になった実績もあり、女性店長の比率もとても高い企業です!
月1回の上司面談や人事考課など、昇給の機会をしっかりと設けています。

< 運営ブランド一覧 >
●カフェ業態
*NICK STOCK(名古屋市・豊田市)

●レストラン業態
*Gottie’s BEEF(名古屋市)
*Pastorante OHANA(高浜市)

●和食業態
*京都勝牛(名古屋市・日進市・岡崎市・知多郡東浦町)

●ラーメン業態
*五十五番(安城市・高浜市・豊田市)

●居酒屋・バル業態
*創作和洋ダイニング OHANA(刈谷市)
*夢酒場知立 魚昇本店(知立市)
*べジテジや(名古屋市)

●ベーカリー業態
*豊田市内に2021年1月下旬OPEN予定!!

少しでも気になった方は、まずは一度お話してみませんか?
未来のヒットブランドを生み出すのはあなたかもしれません!
\ご応募、心よりお待ちしています/
<応募先>OHANA 刈谷本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。