オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン バーディー

「レストラン バーディー」の求人情報

[ バーディー ]
▼お店データ
業態 長島スポーツランド内レストラン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 桑名駅よりバスで30分 
勤務地 三重県桑名市長島町福吉879-5 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社サニーランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <長島スポーツランド内レストラン> レストラン バーディー

――――――――――――――――――
★料理長募集★
商業施設のレストランの運営に携わっていきませんか?
実働8H・安定企業・施設利用無料!
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
本格的な素材を使用してリーズナブルに提供するレストラン「バーディー」。
ハンバーグにサーロイン牛を使用したり、有名な丹波産のチキンをカツにしたりと、
「バーディー」だからこそできる手作り料理をお客様に低価格で提供しております。

◆当店のここがポイント!◆

★コロナ禍でも安心して営業を行っております★
現在の募集は欠員募集ではございますが、現在の料理長が勇退されることでの募集となります。
乗馬クラブ・クレイン東海を併設。会員1800名・馬110頭を誇る、国内でも有数の会員制クラブです。
会員さんもランチ・喫茶にとご利用頂いています。
ゴルフ他施設の利用ができる併合施設なので、利用者も多く、
安定して収益を出すことができています!

※コロナ対策もバッチリです♪

★レストランのコンセプトを変える事も出来ます★
今後、入社される料理長候補の方にはずっといて頂きたいという思いから、
レストランのコンセプトなどの決めて頂く事ができます!
限界はありますが、できる限りお答えして、内装を変えたり、料理の監修も行って頂けるよう当社も一緒にがんばります!!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当社では入社した方は定着率が高く、働きやすいという言葉を頂いております。
まずは会話からしませんか??ご応募を心よりお待ちしております。

ご応募お待ちしております!
<応募先>レストラン バーディー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。