オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 はやぶさ 稲沢店

「麺屋 はやぶさ 稲沢店」の求人情報

[ メンヤハヤブサ イナサワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オマール海老のラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 稲沢駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県稲沢市陸田栗林1丁目1-23 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オマール海老のラーメン> 麺屋 はやぶさ 稲沢店

◆洋食出身のシェフによる新感覚ラーメン◆
選りすぐりの食材を、シェフが洋食で培ったスキルで、一杯一杯丁寧に作り上げています。
鶏・豚・魚介をブレンドしたスープの「豊潤はやぶさ」は数量限定の人気商品。
洋食を思わせる「オマール海老のラーメン」も好評です。

◆成長著しい企業!株式会社サンクワン◆
愛知県内でバルやダイニングなどを運営し、さらなる店舗展開や新ブランドの開発などを計画しております。
最終的には株式上場を目指す、チャレンジ精神のある企業です。

成長拡大を目指しながらも、当社の山内代表の「安全で栄養バランスがとれているだけではなく、おいしいお食事をご提供し、お客様に笑顔になって頂きたい」という想いを大切にしています。

★お店の立ち上げに携わるチャンスあり!
新規出店を積極的に計画する当社なので、お店づくりに関わるチャンスがあり。
様々なことに挑戦でき、活躍の機会があるので、能力や経験を活かした早期のキャリアアップが可能。

★独立者多数の実力店
キッチン・ホールのポジションにとらわれずに、飲食店全般の業務について経験を通して学べます。
さらに、スタッフの教育や売上管理などマネジメント、メニュー開発や店舗企画といったお店づくりについても学べます。

*無理なくお仕事続けられます*
子育てや介護をしながら働き続けられるよう、実働8時間の勤務も選択可能。
隔週休2日制(月6~7日)、夏期・冬期休暇、有給休暇もあり無理なく働けます!
<応募先>麺屋 はやぶさ 稲沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。