オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神明株式会社 名古屋支店

「神明株式会社 名古屋支店」の求人情報

[ シンメイカブシキガイシャ ナゴヤシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 社員食堂
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 石仏駅より徒歩15分 名鉄犬山線 岩倉駅よりバスで5分
勤務地 愛知県岩倉市八剱町11-70 [地図]
運営 神明株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂> 神明株式会社 名古屋支店

===================================
社員食堂の調理スタッフとして働ける方を募集中!
資格不要◎男性スタッフ・シニア世代が活躍中です★
気さくなスタッフとチームワークよく働きましょう♪
===================================


勤務地は男性社員寮内にある食堂になります。
石仏駅から徒歩15分、車で5分のところにあります。

\\この求人のおすすめポイント//
■安定した収入が見込めます■
本部が建設業のため、寮の利用者は安定しています。
シフトが削られたり、収入が不安定になったりすることなく、コロナ禍の際も安定した雇用を実現していました。
腰を据えて長く働ける環境です!

■メニュー考案(日勤のみ)にも携われます■
社員食堂ということもあり、日常的に使われる方も多くいらっしゃいます。
そのため、健康面を考えたお料理を提供しています。
「健康にも配慮したメニューがつくれるようになりたい」という方にはぴったりの職場です。

■幅広い料理が学べます■
日替わりでさまざまなジャンルのメニューを提供するので、料理の幅が広がります。
また通常のレストランと違い、集客に頭を悩ませることはありません。
おいしく身体にいい食事をつくることに集中できます。

\\あなたのペースで働きやすい//
◎シフトは週1日・4時間からOK!
◎深夜から早朝は時給アップ!
◎接客はほぼなし!調理に集中できます!

〜〜求職者へメッセージ〜〜
「調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さが気になる…」
「労働環境を考えると、飲食業界で働き続けていくことを迷ってしまう…」
そんな方は、ぜひお話だけでもしてみませんか?
休憩がしっかり取れる環境なので、身体に負担をかけずに働けますよ♪
ご応募お待ちしております!
<応募先>神明株式会社 名古屋支店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。