オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \人柄で月給考慮します/繁盛店の料理と接客を1からお伝えします!未経験でもしっかり稼げる環境★

「HANAZAWA酒店」の求人情報

[ ハナザワサケテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メニューの種類が豊富すぎる洋風バル
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩1分
勤務地 岐阜県岐阜市住田町1₋31 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アイビーエス
性別・年齢はいっさい不問です!
性別・年齢はいっさい不問です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間1カ月あり
固定残業代:40H/48,000円含む
※経験者は優遇

■交通費規定内支給
■勤続手当
■扶養手当
■配偶者手当
■昇給あり
■賞与あり
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 【意欲が高い未経験者大歓迎!】
キャリアUPしたい経験者歓迎!
新卒・第二新卒者も歓迎
勤務時間 12:00~24:00
シフト制
実働8H
休憩2Hあり
お客様の状況に応じて多少の残業あり
終電考慮
休日・休暇 ■月6~8日休
■日曜定休(※祝日の場合変更アリ)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休
※休日の希望は応相談。ご家族の行事を大切に働けます。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■車・バイク・自転車通勤OK
└無料駐車場あり
■健康診断(年1回)
■制服貸与
■まかないあり
■ピアスOK
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
【 経験はもちろん年齢・性別問いません! 】
どんな方でも働きやすい環境づくりに注力しています♪

飲食未経験でも問題なし!
研修で無理なく着実に仕事を覚えられますよ◎

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務を幅広くお願いします。
・仕込み・調理・盛り付け・洗い場
・オーダー・配膳・会計・片付け など
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

未経験の方には、イチから丁寧にお教えします。
安心してチャレンジしてください!

■□ 『株式会社アイビーエス』で働くポイント □■
【1】未経験の方を大歓迎!!
意欲があるあなたを、当社では歓迎いたします★
面接にてあなたのお人柄をうかがい、月給も相談可能!

「仕事に打ちこみながらも、趣味にも全力で取り組みたい」
「飲食にチャレンジしたいけど家族を養わなきゃいけない…」
そんな悩みをもつ方でも、ためらわずに入社できるようなご待遇でお迎えしたいと思っています♪

【2】待遇充実!社員一人ひとりの満足度を上げることを大切にしています!
頑張っている人へのしっかりとした評価や、働く裁量を高めていけるような待遇をご用意。
また、社員の声から生まれた待遇もあります!

「働いているからこそ、家族や友人を大切にしてほしい」という思いのもと、労働環境を整備。
仕事だけでなく、プライベートも含めた人生そのものをスタッフたちに充実させていってほしいです。
この環境下で表現できる、あなたらしさを大切にして働いてくださいね!

【3】のれん分け制度あり!あなたの未来の選択肢を用意しています!
「将来独立して自分のお店をもちたい!」
「どんどん役職をあげていきたい!」
など、夢や目標を応援ができる支援環境を用意しています。

実績として、5人の経営者を輩出。
代表自身、経験やノウハウをたくさんもっています。
仕入れ先などの手段も、相談できる場があります。
そのため、頑張りたい方にはぴったりの環境です!

【求める人物像】
◎経験がなくてもイチから頑張りたい方
◎やる気・成長意欲がある方
◎飲食・人と接するのが好きな方
◎チームで働くのが好きな方
◎安心できる労働環境のもとで働きたい方
◎キャリアアップを目指す方

【スタッフの声】
*お客様に「美味しかった」と言っていただいたとき
*再来店時に「いつもありがとうございます」とお声を掛けて喜んでもらえたとき
などに、とてもやりがいを感じます。

いまでは上の立場になって、全店の利益をだしながら新規出店をさせていくことが目標。
チームワークを大切にしつつもスタッフをしっかりと指導して、大切な家族のように接していきたいと思っています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>HANAZAWA酒店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <メニューの種類が豊富すぎる洋風バル> HANAZAWA酒店

未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
■□======================
\\ 応募資格は「飲食が大好きなこと」だけ! //
今回の募集では、社員スタッフをひろく採用予定★

未経験でも安心して働けるように充実の研修制度をご用意◎
月給もご相談次第なので、まずは面接であなたのご希望を聞かせてください♪
======================□■


~◆『HANAZAWA酒店』◆~
名鉄名古屋本線・名鉄岐阜駅から、徒歩1分ほどの場所にある好アクセス◎
JR東海道本線・岐阜駅からも徒歩約3分と、複数駅近なところにお店を構えています。

~◆ 料理もお酒も妥協しません ◆~
コンセプトは「素材がもつ本来の旨みを最大限に引き出した、本当のぜいたくをここに」。
鮮度を極めた魚を仕入れ、さまざまな調理法で素材の旨みを最大限に引き出した料理の数々
そんな絶品料理が味わえることが、当店の強みです。
当店ではとくに、注文を受けてから一つの料理をつくることにこだわっています。

和と洋を掛け合わせた料理をメインにご提供しています。
こだわりの鰹ダシを使った料理は、当店で人気が高いメニューです。
「調理にこだわった一皿は格別」と、お客様から大好評★
そんな料理にあわせる日本酒・焼酎・ワインも、料理の味をいかすためにクセのないものをセレクトしています。

~◎* 当店を運営する『株式会社アイビーエス』ついて *◎~
1997年に設立。
1998年に『すぱいすや』をオープンし、駆け足で21店舗まで展開してきました。

25年が経過したいまもなお、成長を続けている当社。
居酒屋・バル・焼肉など、幅広く業態展開をしています。
いまでは、東海の街に根付く企業として注目されている成長企業です。

~◎* お客様の笑顔をつくるお店づくり *◎~
『株式会社アイビーエス』が大切にしていることは、お客様の笑顔をつくりつづけること。
自分たちが美味しいと思うものを、一生懸命に心を込めてつくっています。

*何度来ても美味しいと思っていただけるように店舗づくり
*「うれしい」と思える、ボリュームやお値打ち価格
などを続けることをつねに意識。
まさにお客様ファーストを意識した飲食業界の根本的な考えを踏襲しています。

~◎* なによりもお客様ファーストを目指して *◎~
一言でいえば「すべてはお客様のために」を徹底している1つのチームです。
さらにこの意識を引き継いで、5人の方がのれん分け制度を使って独立をしています。

岐阜を中心に根を張るように、この意識を大切にしながらお店を拡大。
岐阜に住んでいるお客様の笑顔を、つくりつづけていきます。
もし少しでも共感ができる方は、会話からでもかまいません!
一度、お店の雰囲気や私たちのチームを感じてほしいです♪

==《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》==
ただいま事業拡大を視野に、新メンバーを募集中!
共に学び、共に成長しながら、地元に愛されるお店を一緒に目指しましょう!

まだまだ、話したいことはたくさんあります。
気になること・思ったこと・感じたことなど、すべて直接お会いした際にご説明をさせていただきます。
★あなたのご応募を心よりお待ちしております★
スタッフの労働環境を整えています♪
スタッフの労働環境を整えています♪
スタッフはみんな仲良しです★
スタッフはみんな仲良しです★
HANAZAWA酒店の詳細画像5
HANAZAWA酒店の詳細画像6
HANAZAWA酒店の詳細画像7
HANAZAWA酒店の詳細画像8
<応募先>HANAZAWA酒店
サービス・ホールの募集
HANAZAWA酒店
HANAZAWA酒店 [メニューの種類が豊富すぎる洋風バル]
岐阜駅より徒歩3分 名鉄岐阜駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜30万円