オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニクバルダカラ

「ニクバルダカラ」の求人情報

[ ニクバルダカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニクバル・精肉卸
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩3分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4₋11−27 豊田シンフォニービル B1F [地図]
定休日 土・日
運営 株式会社AJドリームクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニクバル・精肉卸> ニクバルダカラ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
\月8~10日休み・月給25~50万円/
20~30代の役職者多数!
若手のうちからチャンスのある職場です◎
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


==『ニクバルダカラ』==
愛知県中心に、全国に店舗を展開中の『ニクバルダカラ』。
厳選した黒毛牛一頭買いし、稀少部位もリーズナブルにご提供しています。
肉と共に生きる者たちが魂を込めてつくる、さまざまな肉料理が自慢です◎

◆『ニクバルダカラ』のここがポイント!◆
その1)なぜ待遇が良いのか
増収増益が続いているからです!
代表には「会社=ファミリー」という理念があります。
自分たちで頑張って手に入れた収益は、現場のメンバーへ還元したいと思っています。

「社員旅行やイベント、部活など自由度高く使ってほしい」
だからこそ、仕事も自分も、大切にする人も大事にしてほしい」
という代表の思いから、今の会社の仕組みをつくりました。

その2)なぜ将来の選択肢が多いのか
「尽くしてくれるメンバーには恩返ししたい」と考えています。
実力があるメンバーは積極的に店長や幹部に抜擢し、独立支援も実施。
「また、働きながらでも自分のお店を出せる!」
「自分の目標をこの会社なら達成できる!」
夢や目標を実現できることから、『AJドリームクリエイト』という社名をつけました。


==運営元『株式会社AJドリームクリエイト』==
《コンセプト》
「幸せをつなぐ、明日への食づくり
人づくり 味づくり 幸せづくり」

当社では「今日一番の旨いもの創り」を大切にしています。
おいしい食事の提供と、心地よい接客でお客さまの期待を超え続けることが目標。
チーム一丸となって、今日一日ずつ常に進化していきます◎

===========
★★当社の特徴★★
===========
月休8~10日!各種休暇も充実♪
事業拡大中!昇格するチャンス多数♪
若手活躍中!プライベートでも仲良し♪
月給25~50万円!未経験でもなかなか・経験者なら高給与が叶う♪

求職者さまへのメッセージ
当社代表の蓮川は、祖母が焼肉屋、両親が焼き鳥屋という環境で育った人物です。
家族が楽しく働いている姿を見てきたことで、自然と飲食業を志すようになりました。

当社は1軒のホルモン屋からスタートして、今では直営16店舗・FC35店舗を展開するまでに成長!
お客さまの「おいしい!」という笑顔を見られることは、創業当時から変わらない一番のやりがいです。

飲食の楽しさと同時に「休みの少なさ」や「長時間労働」といった大変さも幼少時より感じていました。
だからこそ、当社では「安心して働き続けられる環境づくり」に力を入れています◎

ご興味をお持ちいただけましたら、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>ニクバルダカラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。