オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CAFE FIVE」の求人情報

[ カフェファイブ ]
▼お店データ
業態 カフェ、喫茶店、コーヒー専門店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅よりバスで13分、徒歩40分 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅よりバスで13分、徒歩40分
勤務地 愛知県一宮市浅野58 [地図]
定休日 無休
運営 CAFEFIVE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、喫茶店、コーヒー専門店> CAFE FIVE

◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆
愛知県・一宮市の一軒家カフェ&レストラン。
美味しい珈琲とカフェメニューを楽しめる地元の人気店♪
◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆


~・~ お店の主軸メンバーを探しています! ~・~
今回は店舗の体制強化に向けた募集です。
オーナーの現場離脱+メインで活躍する主婦さんのシフト調整を行いたく、もう一人安定してシフトに入れる方を探しています。
主婦さんと二人三脚でお店管理をする機会も多いため、同年代(40代)のスタッフさんが働きやすいと思います。
お店自体はオシャレなカフェのため、とても働きやすいです♪

『 CAFE FIVE 』
尾張一宮駅から車で数分、“一宮インター”からは車で2~3分!
一宮市 155号沿いにある、三角形な外観が特徴の喫茶店です。

広い土地を活かした店内は解放感抜群★
席数は68席の大型空間!天井がとても高く、お客様もスタッフの伸び伸びと過ごせる環境です。
ターゲット層は地元の常連さんをメインに、遠方からドライブに来た方やコーヒー好きな方など、年代問わず様々!
帰られた後にも、「また来たいな」と感じていただける…そんなお店づくりを目指して欲しいです♪

■□ 自慢は「CAFE FIVE」こだわりの珈琲!お食事も充実 □■
当店のメインとも言えるのが、豆~抽出法にまでこだわった、オリジナルの“CAFE FIVE珈琲”☆
「本当に美味しい珈琲を、ゆったりと愉しんで欲しい」というオーナーの想いから、ブラジル直送の豆を自家焙煎し、豆の鮮度にもこだわった最高品質で提供しています。
収穫時期や季節で味・風味が変化する珈琲豆。
知識・焙煎技術をしっかりと習得したオーナーが自信をもって提供する、当店自慢の一品です。

そんな料理に合うカフェメニューも充実♪
サンドイッチやホットドックなどの軽食に加え、おにぎりや卵かけごはん等の和食、スイーツも用意しています。
一日中モーニングメニューを提供しているのも、人気の秘密です☆

■□ サポートします!入社後も安心 □■
仕事は既存スタッフが丁寧に教えていきます!ご不明な点があればすぐに相談してください。
既存スタッフには女性が多く、雰囲気も良く、働きやすいですよ♪

=============
【 採用担当者よりメッセージ 】

今回はアルバイト募集となりますが、店舗の中心メンバーとして活躍できる方を探しています!
そのため、「安定してシフトに入れる」「しっかり稼ぎたい!」という方に向いています。
ぜひご連絡・ご応募お待ちしています。
<応募先>CAFE FIVE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。