オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「カシヅキ」の求人情報

[ カシヅキ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー、カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 原駅よりバスで10分、徒歩20分 
勤務地 愛知県名古屋市天白区中平2−509 ホワイトメゾン原 1F [地図]
運営 株式会社vieco

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー、カフェ> カシヅキ

。●〇------------------------------------
★予約殺到の人気カフェ『LITRE』の姉妹店★
女性が多く活躍する和気あいあいとアットホームな職場☆
ライフスタイルが変わっても長く働ける環境です◎
長期に働いて頂けるパート、アルバイトを大募集です!
------------------------------------〇●。


~*『カシヅキ』のコンセプト*~
--------------------
大切に向き合い大切に育てられたお菓子。
あるだけで日常に彩りが生まれ、けれど決して特別ではない、
毎日に寄り添えるものを届けられますように…。
--------------------

私たちは、何気ない日常にささやかな贅沢を提供したいと思っています。
心を込めてつくられたお菓子で、お客様の日常を豊かにしていきたい。

この想いを一緒に体現していける仲間とともに、
これからもお店をつくっていきたいと思っています!

現在はテイクアウトのみですが、今後はカフェの営業やドライフラワーとお菓子・お茶をセットにしたオンライン販売も実施していきます。
より多くのお客様に「大切なおうち時間のお手伝い」を届けていきたいと考えています!

~*元気で明るい、笑顔になれるおもてなし*~
今回は、店頭とホールで接客や販売を行う
アルバイトスタッフを3~4名採用したいと考えています。
年齢は問いません。

お客様を笑顔にできる明るく元気な接客ができる方!

経験を活かしながらバイトで復帰したいというブランクがある方は大歓迎!
ゆくゆくは社員を目指したいというフリーターさんも大歓迎です!

女性が多く、スタッフはみんな仲良し。
ライフステージが変わっても、お互い協力し合って長く働ける職場です。


【 運営:株式会社vieco 】
2017年に『LITRE』を出店。
着実に顧客数と売上を伸ばしてきました。
より良い店舗づくりを進めていく基盤強化のため“法人化”も果たしました。

withコロナの時代だからこそ、安心できる環境づくりに努めてまいります。

~◇事業拡大に向けて幹部候補もお待ちしています◇~
今後の当社を支えてくれる、幹部候補の方も募集しています。
店長経験者、調理経験が長い方など、
今までの経験を活かしたい方は即戦力で活躍していただけます。

もちろん他業態からのチャレンジも大歓迎!
今年はカフェや他業態(バル・居酒屋など)の新店オープンも計画中です!

スキル・経験をフルに発揮し、即戦力で活躍したい経験者。
新たなプロジェクトに向け、近い将来の幹部候補となってくれる方。
会社の中核メンバーとして、あなたの力を試してみませんか?

~◇やる気・人柄も重視!◇~
飲食スキルは本気で仕事に打ち込むことで自然と身についていきます。
その努力に見合った還元もしていきますし、
会社が成長することで休日・休暇などの待遇面も改善していきます。

大変なこともありますが、その何倍以上もの“やりがい”に溢れています。
チャレンジする喜びや新しいものを作る喜びを共有しませんか?
ぜひ、会社の中心として活躍しながら、当社の新たなチャレンジを盛り上げてください!

■運営店舗一覧■
・LITRE
・カシヅキ

『LITRE』『カシヅキ』の2店舗を一緒に盛り上げてください!
あなたの経験を活かし、さらなる出店を広げ、共に会社をつくっていきませんか?
ご応募心よりお待ちしています♪

お店からの投稿

  • カシヅキ

    こんにちは、どんどん店舗の内装が完成してきました。 今日は天井にドライフラワーを設置していただきました。 いい感じに仕上がってきました。オープンが楽しみです♪

    その他
    2020/12/09
<応募先>カシヅキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。