オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「dimanche matin」の求人情報

[ ディマンシュ マタン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR身延線 富士宮駅よりバスで15分 JR身延線 西富士宮駅よりバスで15分
勤務地 静岡県富士宮市外神2191-11 [地図]
定休日 火曜+不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> dimanche matin

*--*--*--*--*--*
パティシエとして成長できる場所がここにある!
自由な試作開発OK・講習会への参加あり◎
本気で菓子作りと向き合いませんか?
*--*--*--*--*--*


当店があるのは『富士宮市民体育館』からすぐの場所。
鮮やかなブルーの外観が目印で、まるで映画のワンシーンに出てきそうなパティスリーです♪

周りは緑に囲まれ、すぐ横には川が流れています。
店内の窓から見えるのは、大きな富士山。
絶景を見ながら仕事ができる、こぢんまりとした地域密着店です。

◆* 豊富な種類の自家製ケーキ&焼き菓子 *◆
私たちが目指すのは、思わず《ワクワクするお菓子》作り。
生菓子・焼き菓子ともに、幅広いラインナップをご用意しています。

生菓子:約20~25種類
焼き菓子:約30~40種類

デコレーションケーキやロールケーキ、シュークリーム、プリンなど…。
オリジナリティあふれる洋菓子の作り方を、幅広く学べる環境です♪

◆* 地域で愛されるお店づくりを大切に *◆
1階のショーケースには、まごころ込めて作った菓子がずらりと並びます。
「どれにしよう?」と悩むお客さまに声をかけたり、季節の商品をおすすめしたり♪
お客さまの笑顔を引き出すような、心あたたまる接客を大切にしています。

2階にはイートインスペースがあり、ちょっとしたカフェ利用にも対応◎
甘い香りに包まれた店内で、ゆったりとした時間をお過ごしいただいております。



\★ 意欲重視の採用!マッチしやすいのはこんな人 ★/
一言で表すなら《真面目》な人。
パティシエとしてどんどんスキルを磨きたい方にぴったりの環境です。

お店でイチから丁寧に学べるのはもちろん、キッチンを自由に使ったケーキの試作も可能です。
先輩スタッフもみんな時間を忘れて、試作開発や講習などで学んだスキルの練習にのめり込んでいます!
それぞれのメンバーが自分の夢に向かって、製菓と向き合っている職場です。

**【 求職者のみなさんへメッセージ 】**
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
しっかりと下積み時代を経て、製菓のスペシャリストになりたい方を応援したいと思っています。

「経験は浅いけれど、これからさらに学んでいきたい」
「お菓子づくりに熱中したい」
「本気でスキルアップを目指す仲間と働きたい」

そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>dimanche matin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。