オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「焼肉の松阪」の求人情報

[ ヤキニクノマツザカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 三郷駅より徒歩18分 名鉄瀬戸線 水野駅より徒歩27分
勤務地 愛知県尾張旭市柏井町公園通255 [地図]
定休日 毎週月曜日(祝日営業)
運営 焼肉の松阪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン屋> 焼肉の松阪

◆◇-----------------------
創業45年…地域に愛される『焼肉の松阪』
☆こぢんまりとした個人店でのびのび働くチャンス☆
カンタンなことから少しずつステップアップ!

高級焼肉店でも、大手焼肉チェーンでも学べない…
オーナーと距離が近いからこそ学べることがいっぱい!
独立やスキルアップを目指す方にもピッタリです◎
-----------------------◇◆


尾張旭市で有名な焼肉専門店
創業45年以上、親子2代にわたって尾張旭市で営業を続けてきたお店『焼肉の松阪』。
地元に根ざし、地域のお客さまに愛されるよう日々営業に励んでます♪

店内は、老舗らしく古民家のつくりを利用しています。
エントランスは吹き抜けで、開放感ある空間を演出しています。
木のぬくもりを感じることができ、とても居心地がいいんじゃないかと、ちょっぴり自慢です◎

お客さまに多種多様な用途でご利用いただいています
お客さまは、地域の方々がメインです。
地域の若者同士、ファミリー、カップルなど、さまざまな方々がご来店。
宴会、ご家族の会食、デート、ほかにも多種多様な用途で当店をお使いいただいています。
コロナ禍になってからはあまりありませんが、最大52人までご利用可能◎
地域のお客様に支えられて、2代目オーナーの世代までお店が続いているんだと実感します。

お肉にとことんこだわっています
オーナーがみずからお肉を厳選。
特定の銘柄にこだわらず、そのときどきに一番状態のよいお肉をご提供しています。
昨今では、飛騨牛・松坂牛などブランド牛が流行っています。
しかしお客さまには、その日その日において良質なお肉を食べていただきたいという想いからあえて銘柄にこだわっていません。
経験を積んだ職人が仕込みをし、安心安全を確認のうえ最高のお肉をご提供しています。

◇\\できることから一歩ずつ自信をつけていけば大丈夫◎//◇
さまざまなお肉を扱いますが、カンタンなことからスタートしましょう!
未経験からチャレンジしたい方、経験を活かして焼肉業態に挑戦したい方、お肉の部位に興味がある方もお待ちしています!
ぜひ一度お会いして、いろいろなお話をしてみませんか?
まずはあなたの人柄を知りたいと思っています。「やってみたい!」その想いをお聞かせください◎
不安はすべて取り除いて、安心してのびのびと勤務していただきたいので、質問やご相談も大歓迎です。
お会いできることを楽しみにしています!

【飲食店.COM 担当者より】
焼肉店の求人というと、多いのが中心都市の高級焼肉店や、大手焼肉チェーンがほとんど。
それでも、焼肉の松阪さんなら、この規模だからこその学びが多いんだろうなと感じます。
ガチガチのマニュアルがあるわけでもありませんし、
裁量のほとんどない高級店とも違う。
バランスよく皆さんが学び、そして経験を発揮することができる環境です。

オーナーが近い距離で見守ってくれているのも安心◎
皆さんからしたらその技術・考え方を盗めるのがメリットですよね。
独立前の修業・腕試しやスキルアップにピッタリだと思います。
もちろんお肉が好きで、長く勤めたい方も大歓迎!

もし何か気になることや、ご不明なところがありましたら、お気軽にお問合せください。
皆さんのご応募をお待ちしています♪
<応募先>焼肉の松阪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。