オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

「竹本」の求人情報

[ タケモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一品料理の和食料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩12分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉3-18-10 松本ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 竹本

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一品料理の和食料理屋> 竹本

================
駅チカ!高岳駅から徒歩5分!
旬の食材を手作りにこだわった料理を提供。
店主のサポートをしてくださる
ホールスタッフを募集中です!
================


~お店のコンセプト~
『竹本』は、和食を中心とした一品料理の店。
提供している料理は、店主が丁寧に仕込んだものばかり。
料理と共にゆっくりとお酒を楽しんで頂けるよう心がけております。

~どんなお店…?~
オープンして3年目になりました。
おかげさまで常連のお客様や、近所のお客様が日々来店してくださっています。
店内は、オープンスペースで調理風景も楽しんでいただけるようになっています。

現在、元気で楽しいアルバイトスタッフが数名と、経験豊かな店主が頑張っています。

~大切にしているのは、料理はもちろん、お客さんとの関わり~
業態のイメージ的に、少し堅苦しい印象があるかもしれませんが、
店主は優しくて面白く、とても話しやすいです。
なので、ご安心ください。

将来役に立つ接客スキルを身に付けてられるようサポートします。
シンプルに飲食店が好きな方、大歓迎です!

一緒にお店のファン、あなたのファンを作っていきましょう!
毎日とても楽しいですよ!

気になった方は、お気軽にご応募下さい!
一緒に働けることを心から楽しみにしています。
<応募先>竹本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。