オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「三軒茶屋」の求人情報

[ サンゲンチャヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食とナチュールワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目11-15 LRDビル 1F奥 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社5TAP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食とナチュールワイン> 三軒茶屋

◇◆◇◆◇◆
OPENから2年が経ち、メニュー内容を大幅に変え、様々な料理ジャンルに挑戦していきます。6月からの新業態に加え、数名の同時募集となります。
ゼロベースで料理を考えて頂き、自分を試して頂けるような環境です。

和食料理経験者優遇致します!
◇◆◇◆◇◆


-----------------------
◆お店のコンセプト◆
-----------------------

人と繋がる「酒場」として大人の日常を彩っていく。
「特別じゃない日に特化した、特別なお店」。

メニューは居酒屋以上、割烹未満をコンセプトに肩ひじ張らないカジュアルなスタイルで提供しています。

メニュー例
・アメーラトマトの土佐酢漬け
・合鴨と葱の焼き漬け
・穴子と有馬山椒
・テンダーロインのレアカツ

商品開発から携わって頂ける環境です。

ドリンクはクラフトビールを中心に3タップご用意して提供しています。
ナチュールワインも豊富に揃え、バーのように楽しむこともできます。

築100年の古民家の色をそのままにリノベーションしたオープンエアーな空間です。
立ち飲み、畳、カウンターと様々なカタチで楽しんで頂けます。

◆幹部候補募集
20代、30代しか居ない若いスタッフが中心の会社になります。
髪色、ヒゲ、服装自由なので、お洒落に自分らしく働くことができ、個性を大事できます。
株式会社5TAPは新しいアイディアを積極的に取り入れていきます。
経験豊富なあなたのご応募お待ちしています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

◆運営 5TAP inc.
「面白い」を創造する。

弊社の理念になります。
業界の概念に捉われず、自由な発想で人々の新しいライフスタイルや価値観を創造していきます。

メッセージ性を大切にしたお店創りをしています。
今後も他業態の飲食展開。そして、東京出店も計画中です。

開業より4年目の若い会社で、まずはここ名古屋を面白くしましょう。

◆独立に向けて
オーナー自身も現場で働いています。
独立をバックアップ致します。
独自の仕入れ、生産者訪問、市場や商談、物件の下見同行など、希望があればお連れします。
手を挙げれば全て聞ける環境があります。
将来お店を出したいけど、何をしたらいいのか分からない。
ほとんどのお店では、それは分からないまま終わります。
全て教えていきますので、自ら動いて、吸収してください。

素敵な出逢いを楽しみにしています。
<応募先>三軒茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。