オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 純米酒専門店YATA名駅新店舗

「純米酒専門店YATA名駅新店舗」の求人情報

[ ジュンマイシュセンモンテンヤタメイエキシンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩3分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビル B1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社MT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バー> 純米酒専門店YATA名駅新店舗

■□■□■■□■□■■
母体は「創業100年」を超える老舗の業務用酒販店!
そんな日本酒に特化した企業の、日本酒こだわるバーが12月にオープン予定!
■□■□■■□■□■■


=○= オープニング店舗の“店長候補”としてご活躍いただける方を探しています =○=
新規出店に伴い、お店全体を任せられる店長候補ポジションを募集中!
まずはホール対応やお店全体についてを学ぶため、ホールポジションからお任せする予定です。
経験やスキルは不要!
研修や資格取得サポートなど、当社ならではのサポート制度が整っていますので、腰を据えて成長ができます。

「日本酒が大好きで!その日本酒の魅力を沢山の方々に発信したい。」
そののような方を、何よりもお待ちしています!

『 純米酒専門店YATA名駅新店舗 』
名古屋駅から徒歩3分!JR、及び各線からのアクセスも抜群。
そんな名古屋の中心部にお店をオープンします。

純米酒専門店YATAは、スタイリッシュな空間で、日本酒を気軽に楽しめる立ち飲みバー!
米と麹だけを使用したこだわりの純米酒を、リーズナブルな驚きの価格で提供します。
日本酒に特化した企業だからこその強みを活かした出店です!

YATAは、東京・新宿三丁目、渋谷、他エリアなど、様々な場所に店舗を展開しています。
どの店舗もお酒をじっくりと楽しめるよう、店内は落ち着きのある、ゆったりとした接客と雰囲気を大切に、お一人や女性も入りやすいオシャレな空間に仕上げています。
今回の名駅新店舗も、沢山の方に日本酒の魅力を伝えられるお店にしていきたいです。

■□ 研修・資格サポート、やりがい充実! ■□
・唎酒師の資格サポート
・入社後研修
・業績賞与 etc..

教育制度に加え、創業100年を超える業務用酒販店ならではの待遇やサポート制度も!
お酒や日本酒について学べる環境はとても充実していますので、初心者でも安心して働くことができます。

============
【 採用担当者からの一言! 】

研修制度も充実しており、初心者でも女性の方でも安心して働けます。
「日本酒を楽しく広めたい!」…そんなモチベーションを持った方なら、唎酒師の資格の有無、日本酒の知識の有無は問いません!
ご自身の接客でお客様に喜んでもらえることが好きな方をお待ちしております。
<応募先>純米酒専門店YATA名駅新店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。