オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フジヤマ55半田店

「フジヤマ55半田店」の求人情報

[ フジヤマゴーゴーハンダテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 つけ麺・ラーメン
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 名鉄河和線 青山駅より徒歩14分 
勤務地 愛知県半田市青山4-3-3 [地図]
定休日 水曜日
運営 シェノーマグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺・ラーメン> フジヤマ55半田店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2021年3月に新規OPEN★コロナ禍でも安心して働ける!
様々な業態を運営する「シェノーマグループ」でキャリアアップを図りましょう‼
今後も事業展開予定あり◎責任のあるお仕事ができます。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


青山駅から徒歩14分の場所にOPEN予定の『フジヤマ55半田店』。
こだわりの自家製麺と丸2日かけて作る濃厚魚介豚骨のスープが自慢のお店。
飲食店経験者必見◎裁量のある働き方ができるので、あなたのスキルを存分に活かせま す!

~●新しいお店を一緒に盛り上げてください●~
オープニングスタッフなので、先輩も後輩もありません!
みんなスタートは一緒です!
全員で意見やアイデアを出し合い、働きやすく居心地のいい、素敵なお店を作りません か?
あなたの今までの経験をいかすチャンスです!!
「こんなお店で働きたいと思っていた」
「今までは意見を言わせてもらえなかった」
「新しいお店で心機一転頑張りたい!」
そんな方々はぜひご応募ください!


【運営:シェノーマグループ】
当社はラーメン店の他にもお弁当販売・ケーキ店・焼肉店などの他業態を運営中。
あなたのご希望があれば、ゆくゆくは違う業態にチャレンジすることも可能です。
店長・マネージャーになりたいけど、お店の都合でなれない方必見◎
今後も事業展開をし、会社を大きくしていくので、責任のあるポジションで働くこともで きます‼
あなたの飲食経験を存分に活かして働ける環境です。
コロナ禍でも業績好調◎ご家族をお持ちの方も安心して働けます。
「一生勤められる居心地のよい会社」で活躍しよう‼

社長との距離感も近いので、経営についても勉強できます。

~●ここがポイント●~
□個人経営の集合体
個人事業主として在籍する方が多く、一人ひとりが経営者としてのスキルや視座を持った
め、グループ全体の戦力が高いことが特徴です。
将来起業したい方や、個人事業主として当グループに所属するのももちろんOK★
独立志向が高く、自らの力で売上を上げたい方に最高の環境です。

□仲間と切磋琢磨できる
グループとして今求めている人材は、「全員の売り上げと利益の底上げができる人」。
頑張って伸ばした分、給与もしっかり反映されます。
各店舗に1名ずつ店長が在籍しており、月給40万円稼ぐ店長もいます。
全員で切磋琢磨しながら、着実にスキルアップができるのが、シェノーマグループの最大
の特徴にして魅力です。

□新しい時代に必要とされる“人財”になる
グループのメンバーには「個人の力量を上げて、どこにいっても活躍できる“人財”になっ
てほしい」と伝えています。
新しい時代、新しい日常になり、世の中で求められる人はどんどん変わってきています。
どんな状況になっても、培ったスキルや資格、そして自信、さらに自ら動きだす力があれ
ば成果を上げられます。あなたもそんな“人財”を目指しませんか。

個人のスキルUPを全力で応援します
オーナーは海外での調理師免許を持っています。
会社員を経験後、オーストラリアで過ごし、その後場所をかえ、手に職をつけるためフラ
ンスで調理の修行に励みました。
あなたもドンドン挑戦してください。当社は全力でサポートします◎

【 採用担当者からメッセージ 】
今回の募集では、お店の中核として活躍してくれるスタッフを募集しています。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍していただけます。

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア一つで、多くのファンを生み出していきたい」
「将来独立のための勉強をしたい」……などなど

キャリアアップを図りたい方、チャレンジ精神をお持ちの方は一度お話したいと考えてい
ます。
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております。
<応募先>フジヤマ55半田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。