オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がブリチキン。 栄店

「がブリチキン。 栄店」の求人情報

[ ガブリチキンサカエテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげ・骨付鳥・漬け込みハイボール
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目12−11 [地図]
運営 株式会社ブルームダイニングサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげ・骨付鳥・漬け込みハイボール> がブリチキン。 栄店

===============
東海エリア(愛知・岐阜・三重)を中心に
関東にも展開中!80店舗以上運営する成長企業!
スタッフ1人1人がお客さんに愛される唐揚げ居酒屋。
===============


<経営理念>
【関わるすべての人、すべての街に幸せの花を咲かせる。】

来てくださったお客様に幸せな時間を過ごしていただくことはもちろん、
その地域をパッと明るく照らし、幸せにしていきます。
働くスタッフにとっても、ここでの経験がかけがえのないものになるよう、
共に成長し合える“やり場”づくりに力を入れています。

☆ここがポイント☆
ポイント①・成長チャンスの宝庫

1人1人の成長が、本人の幸せ、関わる人の幸せという考えのもと、
これまでの経験・実績・期待値を含め、ポジションを任せていく社風です。

店舗のスタッフ、副店長、店長、マネージャー 等々
これまで挑戦したことのなかったポジションも、
弊社で初めて挑戦していただくことが可能です。

また、役職のポジション関係なく、
お客様に幸せを感じていただくためのアイデアや意見も
積極的に伝え、実際に配属店舗で試行錯誤することができます。

母体が安定してきたからこそ、これまで以上にスタッフが
失敗や成功を繰り返し、成長できる環境が整っています。
自ら考え、取り組む主体性を持って働くスタッフが多いので、
お互いに高め合えますよ。

ポイント②・将来独立できる力が身につく
当社は1人1人「個の力」を強化し、楽しく働ける場を提供しています。
店舗運営やアルバイトスタッフの育成、シフト管理、あなたのファンの作り方 等々
将来、自身で独立し、起業する際、役に立つ経験を
キャリアステップを踏みながら、着実に身に付けられます。

ブルームアカデミーという制度では、基本的な知識から、
マーケティングやマネジメントのノウハウの中途採用社員研修を行っています。
また、プロフェッショナル研修では、外部講師を招き、海外含め、
外食業界の動向や経営理論について学ぶ機会を設けています。

ポイント③・仲間同士で評価しあえる環境
店舗が80店舗以上ある当社ですが、会社全体の繋がりも強いです。
社内SNSの「いろはな」を使い、日々意見交換や、仲間とお互いに褒め合ったりすることも。

近隣エリアの店長同士話したり、時にはライバル意識を持ったり。
本社に相談の電話が鳴りやまないときもあります。(笑)
お互いに頼り合い、良いことは褒め合い共有し、常に1人1人の頑張りが見えている状態です。

また、社内イベントは、毎年全店休みにし、アルバイトさん含め、
社内全員でブルームバーベキューを開催したり、
ブルームアワードでは、店舗No1や個人No1を決まる表彰式を行ったり、
アルバイトさんの卒業シーズンには卒業式を開催したりしています。
※現在は感染対策をして取り組んでいます。

<ビジョン>
BIGカンパニーよりも、個々が輝くNICEカンパニー。
目指すのは、幸せを実感できる「イイ(NICEな)会社」


会社が大きくなることは、目的ではなく手段です。
最も大切にしたいのは、働く人がともに成長し、人生の花を咲かせていくこと。
みんなが幸せを実感し、夢を叶えられる、そんな会社をこれからも創り続け、
関わる人や地域に、幸せの花を咲かせ続けていきます。

~東海エリアを飛び出し、関東に挑戦したい方も歓迎☆~
東海エリアだけでなく、関東エリアにも店舗があります。
関東のポジションも現在、積極的に募集しています!
お気軽にご相談ください!※配属は希望を優先しています。

名古屋では、慣れ親しむ人が多い『がブリチキン。』ですが、
今後さらに大きな幸せをたくさんの方に届けたいと考えております。

少しでも興味を持たれた方、まずは一度お会いできればと思います。
当社は、あなたの成長と幸せを全力でサポートいたします!
ご応募お待ちしております!!
<応募先>がブリチキン。 栄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。