オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「pâtisserie N 」の求人情報

[ パティスリーエヌ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 パティスリー
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 青山駅より徒歩14分 
勤務地 愛知県半田市青山4-3-2 [地図]
定休日 水曜日
運営 シェノーマグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> pâtisserie N

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\クリスマスに向けて即戦力の募集を開始!/
若手の女性パティシェ多数活躍中◎
お客様との距離も近くアットホームな雰囲気です♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆住宅街の道路沿いの一角にオープンした【pâtisserie N】◆◇
パリの街中にあるケーキや屋さんをイメージした、多くの目を惹く真っ白な外観が目印です。
店内に入ると、ドライフラワーや木で作られた棚、アンティークな照明などのインテリアがお客様をお出迎え。
そして、ショーケースに飾られる多彩なケーキが視線を集めます。
種類は、タルトやショートケーキなどの定番ケーキから、期間限定のものまで様々!
季節に合わせた旬の食材にこだわり、地元のフルーツを使って1つ1つ心を込めてお作りしています。

オープンから既に多くのお客様に足を運んでいただき、リピーターも続々と増えている当店。
近隣にお住いのご家族連れ様はもちろん。
ありがたいことに、噂を聞きつけて遠方からお越しいただく方もいらっしゃいます!

◇◆ “誕生石”をモチーフにして作られた話題のケーキ、「Nコレクション」 ◆◇
ショーケースには、まるで宝石屋さんを連想させるような少し小さめのケーキ(ミニャルディーズ)を陳列。
中でも、月毎にテーマを持った「Nコレクション」は当店の注目商品です☆
誕生月毎に違ったメニューを作り、見た目でも味でも愉しんでいただけるケーキ作りをコンセプトにしています!

-----*-----*-----*-----*-----*-----
当店が初めて迎えるケーキ屋さんの一大イベント<クリスマス!>
その時へ向けて、今から即戦力となる方を求めています!
-----*-----*-----*-----*-----*-----

ありがたいことに、すでにクリスマスへ向けて期待の声をいただいております。
そんなリピーター様の期待に応えるべく、今から準備に力を入れていきます!
初のクリスマスを最高のイベントにする為に、是非あなたの力を貸してください!

~*個店ならではのお店作りが学べる環境!*~
チェーン展開などもしておらず、世界に一つだけのケーキ屋さんです。
大きなお店だとケーキ作りも分業制となっていることがほとんど。
けれど、当店はスタッフ同士協力して、全ての工程を自分たちで担当することができます!
大変なこともありますが、将来お店を持ちたい方にとってはぴったりな環境です♪

【 運営会社:シェノーマグループ 】
お弁当販売メインのシェノーマ、飛騨牛鉄板叶、焼肉八兵衛など、主に青山4丁目3番地で複数のお店を運営中。
2021年にはラーメン店のオープンも予定しています。
オーナーはとても気さくな方で、各スタッフからも高い評価を得ています。

このようなご時世ですが、業績も好調で、事業拡大も目指せている環境です。
ぜひ共に働ける日を心待ちにしています。
<応募先>pâtisserie N

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。