オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「蜀师傅」の求人情報

[ シュウシーフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 火鍋メインの中華料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩3分 JR中央本線 千種駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池一丁目6番6号 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <火鍋メインの中華料理> 蜀师傅

≪ 中国・四川省で話題のブランド・日本第一号店を出店します!『蜀师傅』 ≫

特別な業務スキルは一切不要!
レシピは現地で使用するものがありますので、安心して下さい。
中華や火鍋を扱ったことのある方は尚歓迎ですが、スキルが無くても十分に成長していけます。

アルバイトはホールのみ♪
何よりも笑顔で明るい対応ができる方をお待ちしています。
ホールはお店の顔です!
「あの人の接客良かったな」「また来たい」と思ってもらえるお店創りを目指していきましょう★

■ “火鍋と串”、蜀师傅の魅力を日本へ! ■
オープンするのは池今駅・千種駅から歩ていすぐの場所。
本場の味・雰囲気を日本でも楽しめるような空間をイメ―ジしています。
特に内装へのこだわりは強く、会社で試行錯誤を繰り返し、一切の妥協をせず、細部まで作り込んでいます☆

お店のメインターゲットは20~30代の若手向け!
オシャレで、料理が美味しくて、過ごしやすい....そんな若い方が好むようなお店創り。
沢山のスパイスが効いた火鍋へ、各食材を刺した串を投入し、味に変化をつけて愉しめる。
そんな本場の味を、日本でも発信していきましょう!

【 採用担当より一言 】
年齢や国籍は問わず、大歓迎です!
あなたの人柄や実力等も知りたいので、一度面接ができればと考えています。
まずはご応募お待ちしています!
<応募先>蜀师傅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。