オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:36]

「nichibo」の求人情報

[ ニチボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイスカレー、お菓子、カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 本郷駅より徒歩5分 リニモ 藤が丘駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市名東区藤森2-286 ステイタスビル 1F [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社nichibo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパイスカレー、お菓子、カフェ> nichibo

―――――――――――――――
自家菜園で育てた野菜を使った
うまみたっぷりのスパイスカレーをメインに展開するカフェレストラン♪
あなたの意欲に応えるお店で一緒に働きませんか??
―――――――――――――――


◆ スパイスのある暮らしをご提案 ◆
「スパイスのある暮らし」をテーマに、季節の野菜や魚、肉とたっぷりのスパイスを使った料理をご提供している『nichibo(ニチボ)』。
ランチタイムもディナータイムも、ゆったり心地よく過ごしていただけるカフェレストランです。
滋養に富むスパイスカレーを中心にメニューを展開し、お客様に美味しく食べてヘルシーになっていただきたいと考えています。

◆ 自家栽培の野菜を使った安心安全なメニュー ◆
木やタイルなどの素材を使ったナチュラル空間でお客様にご提供する料理も、もちろん素材からこだわっています。
自家菜園で栽培した野菜や果物を中心に、オーナーが無農薬または有機肥料で栽培した食材を使用。
旬の魚や肉、色とりどりの野菜をたっぷりと使って、季節ごとに風味豊かなスパイス料理をご提供しています。
安全な食材を自信を持ってご用意しているからこそ、老若男女さまざまなお客様に安心してお召し上がりいただいています。

◆ ドリンクメニューにもこだわりあり ◆
スパイス料理によく合うクラフトビールやグラスワインもご用意している『nichibo』。
特にこだわっているのは、東白川村で丁寧に作られた香り豊かな煎茶や和紅茶です。
さらにコーヒーもオリジナルブレンドでご提供。
自家製ジンジャーエールや、自家製シロップを使ったソーダなど、ドリンク1杯まで妥協なくこだわってお届けしています。

◆ お菓子やテイクアウトメニューも大好評 ◆
店内で丁寧に作られるデザートは、甘さ控えめで味わい豊か。
創業時から人気の濃厚なチーズケーキや、酸味が爽やかなレモンケーキなど。
お食事のデザートとしてはもちろん、テイクアウトでも大人気。
チーズケーキは贈答用としても好評をいただいています。

\\ 調理スタッフを募集中! //
現在『nichibo』では、30代の気さくで熱意あふれるマネージャーのもと、10~40代と幅広い年代のスタッフが活躍中。
マネージャーは、ホールでの接客をメインで行っています。
ただいま、キッチンで調理業務をお任せできる料理人を募集中◎
大きな裁量を持って働ける環境をご用意しています。

あなたの経験やスキルを、ぜひ『nichibo』で発揮してください!
スパイス料理が好きな方なら、きっとのびのび楽しく働けると思いますよ♪

《 求職者の皆様へメッセージ 》
『nichibo』は「挑戦できる環境であること」を大切にしています。
あなたが作ってみたい料理、やってみたい企画など、何でもチャレンジしてください!
最初は慣れないこともあると思いますが、地域密着型の当店で力を発揮していただければと思います。

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>nichibo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。