オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浅草じゅうろく 修善寺はなれ

「浅草じゅうろく 修善寺はなれ」の求人情報

[ アサクサジュウロクシュゼンジハナレ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 自家製麺 そば店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅よりバスで20分、徒歩60分 JR伊東線 伊東駅よりバスで30分、徒歩300分
勤務地 静岡県伊豆市下白岩65-1 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 浅草じゅうろく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製麺 そば店> 浅草じゅうろく 修善寺はなれ

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=
\「食べログ百名店」の姉妹店/
蕎麦・和食の確かなスキルが身につく◎

安心して働ける待遇が充実!
未経験からの挑戦もしっかりサポートします!

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=

「食べログ そば百名店」に5回選出されている、浅草の蕎麦割烹『浅草じゅうろく』。
その姉妹店として、静岡の伊豆で自慢の蕎麦を提供しているお店です!
人気の蕎麦屋として有名な当店で、確かな経験とスキルを磨いてみませんか?

■■『浅草じゅうろく 修善寺はなれ』■■
当店で人気なのは「せいろそば」。
香りや歯切れの良さ、味わいにこだわった蕎麦を提供しています。
中でも季節の食材を使用した「天ぷら」とお楽しみいただく「天せいろ」が自慢です◎

蕎麦の食べ方として、薬味を汁に入れないのがじゅうろく流。
薬味を蕎麦の上に乗せることで、最後まで汁のおいしさが引き立ちます。
時間が経つと伸びてしまうので「提供後はできるだけ急いでお召し上がりいただく」というのも、こだわりの1つです!

~◆ 蕎麦・和食の本物のスキルを磨ける ◆~
本店『浅草じゅうろく』の知恵を取り入れ調理しているため、他のお店では学べないスキルを学ぶことが可能。
和食の料理人として成長したい方にぴったりな環境です!
蕎麦の基本はもちろん、食材の扱い方や調理法にいたるまで惜しみなくお教えしていきます。

~◆ 充実の待遇で働きやすさ抜群 ◆~
スタッフの頑張りに応じて、昇給のチャンスも設けています。
意欲次第でどんどん成長することができますよ!
また遠方の方でも応募しやすいように、引っ越し費用は全額会社が負担!
通勤が遠い方には社用車の貸与もおこなっており、安心して仕事を始めていただけます。

《 求職者の皆様へメッセージ 》
一緒に働いてくれる、こんな仲間を探しています。
●人を喜ばすことが大好きな方
●いつも元気で笑顔のある方
●どんな仕事も一生懸命取り組める方
●向上心がある方
●自分の意見を言える方

未経験・若手からのご応募も大歓迎!
「蕎麦や和食について学びたい!」という意欲を、当店で発揮して活躍してください!
一緒に素敵なお店をつくっていきましょう。
たくさんのご応募お待ちしております。


本店情報
・『浅草じゅうろく』 東京都台東区浅草4-37-8
<応募先>浅草じゅうろく 修善寺はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。