オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブルーナインカフェ 

「ブルーナインカフェ 」の求人情報

[ ブルーナインカフェ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅より徒歩10分 JR伊東線 来宮駅より徒歩10分
勤務地 静岡県熱海市東海岸町4-11 シーサイドレジデンス 2F [地図]
定休日 季節により不定休
運営 コンフィ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> ブルーナインカフェ 

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
海まで歩いて3分ほどの、おしゃれなカフェレストラン♪
ローカルから観光客まで幅広く愛されるカフェを目指して
これからあなたとブラッシュアップしていきます☆

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

地元の方や観光客が行き来する熱海の海まで3分ほど。
白とブルーを基調に、タイルを使ったヨーロピアンな雰囲気がおしゃれなカフェレストラン『ブルーナインカフェ』が、この夏オープンしました。

デイタイムは、チュロスを中心にカジュアルな雰囲気で。
手軽に楽しめるチュロスを、目標1日千本売って、熱海にチュロスを定着させたいと思っています。
ディナータイムは、気軽さを出しながらも落ち着いた大人のお客様に楽しんでいただけるお料理とサービスをお届け。
昼と夜で違う顔を見せ、1日中楽しめるカフェレストランです。

今はカフェフードが中心ですが、これから新しいスタッフを迎えてお店をブラッシュアップ☆
本格フレンチやイタリアンなどにも挑戦し、メニューの幅を広げていく予定です。

☆★☆ 事業拡大に向けて、幹部候補を募集します! ☆★☆
ひとまずアルバイト中心でオープンしましたが、即戦力として活躍し、ゆくゆくは会社の中核を担う正社員を募集しています。
常に人に対する感謝の気持ちを忘れずに、自分の立ち位置に責任と誇りを求め、本気で飲食業に向き合う方をお待ちしています。
仕事ができる方であれば、社長よりも稼いで構わないと考えています。
「給料をもらう」という姿勢ではなく、「自分で稼ぐ」という考え方を持つ方をお待ちしています。

☆★☆ 強く優しく、向上心のある方を求めています ☆★☆
「働く」というのは、「傍(はた=他者)を楽にする」とも言われています。
周囲を楽にする、周囲に優しくあるためには、まず自分自身が強くなくてはいけません。
柔軟な心と、余計なことには捕らわれず、惑わされない強さを持つ、心身ともにタフな方をお待ちしています。

独立意欲が旺盛な方も大歓迎!
あなたのやる気次第で、調理や接客、マネジメントなど、何でも挑戦できる環境です。
やりたいことにどんどんチャレンジして、独立に必要なことを積極的に吸収してください!

【運営会社:コンフィ株式会社】
『ブルーナインカフェ』を運営するコンフィ株式会社は、設立9年目。
ソムリエであり、フレンチ調理の経験も豊かなオーナーが渋谷でワインバーを開業した際、外資系企業のオフィスを仕切る社長と出会い、法人を設立しました。
経歴の異なるオーナーと社長の異色のタッグが、熱海を拠点に今後事業を拡大していきます。
数々の事業を展開するべく、現在たくさんの企画案を温めています。

あなたもぜひ、会社の中心メンバーとして活躍してください!
現在は20~30代の若手が元気に活躍中!
今後、新規出店の予定もあるので、店長や料理長ほか、ポジションはどんどん増えていきます。
経験の長さよりも向上心重視で採用しますので、あなたの経験やスキル、アイデアを、当店で存分に発揮してください☆
<応募先>ブルーナインカフェ 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。