オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. kanayama トランジット
★女性が活躍中★お店をお任せできる方は大歓迎♪自由度高く働けます!【定着率高め◎3年ぶりの社員募集】

「kanayama トランジット」の求人情報

[ カナヤマ トランジット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲みバー
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 金山駅より徒歩1分 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-4-9 磯部ビル 1F [地図]
お店をお任せできる方をお待ちしています!
お店をお任せできる方をお待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ※試用期間あり:3ヶ月(月給20万円)
◆交通費支給(上限あり)
◆昇給あり
◆賞与あり:年2回(売上実績に応じて)
◆インセンティブ制:売上目標達成で月1万~10万円
◆役職手当(店長):月3万円
◆引越し手当(距離など条件あり)

【給与例】
・店長:月給25万円+インセンティブ3万円+役職手当3万円=31万円(実績あり)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
経験者優遇
※20歳以上(受動喫煙防止のため)
勤務時間 15:00〜24:00
実働8時間・休憩1時間
終電考慮
休日・休暇 ◆月7日(シフト制)
◆年末年始休暇(12/31~1/4)
年末年始休暇
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
◆髪型自由
◆社員割引あり(20%OFF)
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★仕事内容★★
・ドリンクの作成とご提供
・簡単な調理とご提供
・バッシングや案内といったホール業務
・スタッフやシフトの管理
・店舗のマネジメント

全ての業務をまんべんなくお願いします♪

――――――――――――――――
★★当店で働くポイント★★
その1▶▶ 最初から店長としてお迎えいたします♪
5年間頑張ってくれていた店長が退職することになりました。
そこであなたには、最初から店長としてがんばっていただきます!
経験があってもなくても、まずはあなたのペースでスタート◎
できることから少しずつお任せするので、安心してください!

その2▶▶ 女性がのびのび活躍中♪
20~30代の女性が元気に活躍中!
現在はオーナー以外、アルバイトも全員女性です。
店長の裁量がとても大きく、メニューやイベントは店長にお任せ◎
現店長は元パティシエなので、ケーキもご提供しています☆
さまざまな業態の良さを活かしたいので、あなたの経験を存分に発揮してください!

その3▶▶ 定着率良好なお店です♪
今回は3年ぶりの社員募集と、定着率の高さには自信あり◎
アルバイトは学生とWワーカーさんの5名が活躍中。
社員もバイトもみんな仲良く、和気あいあいとしています。
スタッフ、お客様問わず、人と接するのが好きな方をお待ちしています!

★★求める人物像★★
お客様目線で気を回せる方
オーダーを受けた時!⇒「おつまみはいかがですか?」
飲み物があと少ししか残っていない時!⇒「もう一杯いかがですか?」
などなど、お客様が「気が利いてる!」と思うおもてなしをお願いします。

チームと協力して働ける方
当店には固定されたポジションはありません。
その日、その状況に応じてさまざまな業務をお願いします。
だからこそ仲間への思いやりや気配りが大切☆
コミュニケーションを大切に、協力し合ってください。

立ち飲みが好き!会話が好き!な方
オーナーはもともとバーテンダーで、立ち飲みが大好き!
だからこそ立ち飲み好きをお待ちしています。
お客様との会話も楽しみながら、日本酒やワインをメインにご提供してください。

もちろんサポートはしますが、未経験の方にも幅広いお仕事をお願いします。
それでもチャレンジしたい!!という方は、ぜひ一度お話をしましょう!
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>kanayama トランジット バーテンダーの募集

お店の特徴 <立ち飲みバー> kanayama トランジット

和気あいあいとアットホームな職場です◎
和気あいあいとアットホームな職場です◎
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★女性がのびのび活躍する立ち飲みバー★
チームワーク良好◎定着率が高め◎
最初から店長としてお迎えしちゃいます!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


立ち飲み好きのオーナー(元バーテンダー)が
「名古屋市内には立ち飲み屋が少ない!」
と思い、オープンさせた立ち飲みバー『kanayama トランジット』。
日本酒や日本ワインをメインに、ジンやサワーもご提供。
毎晩多くのお客様で賑わい、名古屋の立ち飲み文化に貢献中です☆

\★ 3年ぶりの正社員募集です ★/
働き心地の良さからスタッフの定着率が高く、なんと3年ぶりの正社員募集となりました。
5年間頑張ってくれた店長の退職が決まり、新しい店長さんを探しています。
未経験スタートでも大歓迎◎
未経験者でも研修終了後、すぐに店長として活躍できますよ!
スタッフに決まったポジションはなく、全員に全ての業務をお願いしています。
お互いに協力しながら運営していますから、安心して飛び込んできてください!

*☆ オーナー以外は女性100%で営業中 ☆*
現在は20~30代のスタッフが活躍中。
正社員もアルバイトも女性スタッフばかりです。
みんな立ち飲み好きなので、会話も楽しく和気あいあいとしていますよ♪

*☆ 気軽にふらっと…お一人様が80% ☆*
金山駅 日本特殊陶業市民会館出口からなら歩いて1分!
大津通沿いの『kanayama トランジット』には、近隣にお勤めのお客様が多数◎
お仕事帰りに立ち寄られる単身赴任のお客様など、8割くらいがお一人様です。
みなさん穏やかにお酒とお料理、そしておしゃべりを楽しまれる方ばかり☆
お客様への気配りを大切に「気が利いてるね!」と言われるようなおもてなしをお願いします。

*☆ あなたらしさを発揮してください ☆*
和テイストのお料理やおつまみをメインでご提供しています。
季節のお惣菜をてんこ盛りにした「アテ盛り」は大人気◎
家庭料理のようなメニューがほとんどなので、難しいスキルは必要ありません!
ちなみに今の店長は元パティシエ。
経験を活かしてスイーツもご提供しています♪

メニューやイベントなど、店長さんの裁量が大きいのが魅力♪
あなたが経験してきたジャンルや業態の良さ、スキルやアイデアを発揮してください。

さまざまな人と触れ合い、さまざまな経験ができるお店です。
少しでも気になったら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお話しできる日を、楽しみにお待ちしています。

《姉妹店のご紹介》
『モンドール』名古屋市中区伊勢山1-3-11 東栄ビル 1F
今後も新規出店を計画中です☆
和テイストの料理が中心♪
和テイストの料理が中心♪
新メニューのアイデアは大歓迎!
新メニューのアイデアは大歓迎!
日本酒や日本ワインをメインでご提供◎
日本酒や日本ワインをメインでご提供◎
スタッフのチームワークは抜群です!
スタッフのチームワークは抜群です!
お客様との会話も楽しんでください♪
お客様との会話も楽しんでください♪
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>kanayama トランジット
バーテンダーの募集
kanayama トランジット
kanayama トランジット [立ち飲みバー]
金山駅より徒歩1分 東別院駅より徒歩6分
バーテンダー 月給20万円〜