オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ISANA Resort」の求人情報

[ イサナリゾート ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル(フレンチ懐石ダイニング)
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆急行 富戸駅より徒歩20分 伊豆急行 伊豆高原駅よりバスで30分、徒歩60分
勤務地 静岡県伊東市富戸 774-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル(フレンチ懐石ダイニング)> ISANA Resort

リピート率地域内でトップクラスのホテルです。
シェフの料理、全室かけ流し温泉、おもてなしを特に評価されています。
直接お褒めの言葉をいただくく機会も多く社員のモチベーションが常に高く保っています。

将来の夢や目標のために、知識や技術、資金を蓄えるのに最適な環境です。
チームとしてお互いを高め合い成長できる人材を特に求めています。

“イサナチームの目標として伊豆半島内で予約することが最も困難なホテルにする事です”

どんな未経験者でも、イサナで働くことで一流の技術を身につけどこに行っても通用するレベルになることを保証いたします。

若いスタッフが中心に活躍しており、個人の目標をお互いサポートしていくスポーツチームのような環境にしたいと考えています、一緒にトレーニングをし、弱点をなくし一日の終わりにはより良いチームメンバーになることが出来るチームが目標です。

私たちはオーベルジュとお褒め頂くこともあり、そのようなキッチンでともに働く仲間を募っております。

バーテンダー、バリスタ、ソムリエになるためのトレーニングができます。
主にワインのテイストでは、地域・ぶどう種類、年代などをカテゴライズし、毎日テイスティングを行う時間を設けております。

将来ホテルやレストランの経営ができるよう,様々な経験を積むことができます。
またOTAサイトなどのクチコミでも高評価を多数いただいております
少しでも気になりましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ
<応募先>ISANA Resort

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。