オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ISANA Resort
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「ISANA Resort」の求人情報

[ イサナリゾート ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル(フレンチ懐石ダイニング)
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆急行 富戸駅より徒歩20分 伊豆急行 伊豆高原駅よりバスで30分、徒歩60分
勤務地 静岡県伊東市富戸 774-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 真面目に向上心のある方
勤務時間 07:00〜23:00のシフト制
平均実働9時間
休日・休暇 月8日と年間24日有給休日
有給休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
新しいスキルを習得し,専門家になることを目指しませんか。より高い技術を身につけたいやる気のある人材をチームイサナは探しております。

チームISANAでは働いている時間が退屈なものではなく、常に目標をもち、やりがいを感じることを心がけています。
現在の目標として予約することが最も困難なホテルにする事です。
私たちとともに成長出来る人材を求めています。
どんな未経験者でも、イサナで働くことで一流の技術を身につけどこに行っても通用するレベルになることを保証いたします。そしてイサナリゾートは働くことが楽しい職場環境です。
若いスタッフを中心として個人の目標をお互いサポートしていくスポーツチームのような環境にしたいと考えています、一緒にトレーニングをし、弱点をなくし一日の終わりにはより良いチームメンバーになることが出来るチームが目標です。

ISANAリゾートレストランでは、持続可能な農業技術、和風の朝食、フランスの懐石をテーマにしたディナーを学びたいという意欲的なシェフを探しています。
日本の懐石料理とフランス料理の調理法で新しい料理を目指しております。ディナーコースは、その土地で取れた食材、自社農園の無農薬野菜、富戸での魚を中心に季節の食材を提供しております。
和風の朝食には、富戸港の新鮮な刺身、地元の干物などなど。。。。
また、イサナでは小さな農場を運営しており、食用の花、柑橘類、ハーブを生産しています。残り物を堆肥に使って持続可能な農業を実践しています。
バーテンダー、バリスタ、ソムリエになるためのトレーニングができます。将来ホテルやレストランの経営ができるよう,様々な経験を積むことができます。

【主な業務内容】
季節の食材を取り入れて作られるフレンチ懐石料理。
調理,キッチン業務全般をお願いします。

私たちは【人柄と向上心】を重視しています。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ISANA Resort 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <リゾートホテル(フレンチ懐石ダイニング)> ISANA Resort

リピート率地域内でトップクラスのホテルです。
シェフの料理、全室かけ流し温泉、おもてなしを特に評価されています。
直接お褒めの言葉をいただくく機会も多く社員のモチベーションが常に高く保っています。

将来の夢や目標のために、知識や技術、資金を蓄えるのに最適な環境です。
チームとしてお互いを高め合い成長できる人材を特に求めています。

“イサナチームの目標として伊豆半島内で予約することが最も困難なホテルにする事です”

どんな未経験者でも、イサナで働くことで一流の技術を身につけどこに行っても通用するレベルになることを保証いたします。

若いスタッフが中心に活躍しており、個人の目標をお互いサポートしていくスポーツチームのような環境にしたいと考えています、一緒にトレーニングをし、弱点をなくし一日の終わりにはより良いチームメンバーになることが出来るチームが目標です。

私たちはオーベルジュとお褒め頂くこともあり、そのようなキッチンでともに働く仲間を募っております。

バーテンダー、バリスタ、ソムリエになるためのトレーニングができます。
主にワインのテイストでは、地域・ぶどう種類、年代などをカテゴライズし、毎日テイスティングを行う時間を設けております。

将来ホテルやレストランの経営ができるよう,様々な経験を積むことができます。
またOTAサイトなどのクチコミでも高評価を多数いただいております
少しでも気になりましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ
<応募先>ISANA Resort 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。