オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

※ 現在募集は終了しています

「ISANA Resort」の求人情報

[ イサナリゾート ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル(フレンチ懐石ダイニング)
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆急行 富戸駅より徒歩20分 伊豆急行 伊豆高原駅よりバスで30分、徒歩60分
勤務地 静岡県伊東市富戸 774-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 07:00〜23:00のシフト制
平均実働9時間
休日・休暇 月8日と年間24日有給休日
待遇
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
新しいスキルを習得することや、仕事をより多くの責任感を持って働きたいですか、おもてなしというサービスの専門家になることを目指していますか。

ISANAリゾートでは働いている時間を過酷で退屈なものではなく、常に目標をもち、やりがいを感じ働くことを心がけています。
その中の大きな目標として、お客様が食事とおもてなしの行き渡ったサービスを求めて予約することが最も困難なホテルになる事です。
お客様との会話などを通じて関係をより深め、笑顔溢れるサービスを提供しています。
このようなサービスを心がけ、私たちとともに成長出来る人材を求めています。
バーテンダー、バリスタ、ソムリエになるためのトレーニングができます。将来ホテルやレストランの経営ができるよう,様々な経験を積むことができます。
未経験でも、今後どの職種についても高いレベルで働くことができるように仕事を行えるような職場環境です。
若いスタッフを中心として個人の目標をお互いサポートしていくスポーツチームのような環境にしたいと考えています、一緒にトレーニングをし、弱点をなくし一日の終わりにはより良いチームメンバーになることが出来るチームが目標です。

【主な業務内容】
ホテル内のレストランでの配膳サービス
朝と夜の配膳(シフト制)
その他
・朝ごはんの提供
・夕飯の提供
【一日の流れ】
(朝の部)
7時30分 準備
8時00分 配膳開始
10時30分終了
(夕方の部)
16時30分 準備
18時00分 配膳開始
21時00分 終了

私たちは、【人柄と向上心】を重視しています。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識
<応募先>ISANA Resort サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <リゾートホテル(フレンチ懐石ダイニング)> ISANA Resort

リピート率地域内でトップクラスのホテルです。
シェフの料理、全室かけ流し温泉、おもてなしを特に評価されています。
直接お褒めの言葉をいただくく機会も多く社員のモチベーションが常に高く保っています。

将来の夢や目標のために、知識や技術、資金を蓄えるのに最適な環境です。
チームとしてお互いを高め合い成長できる人材を特に求めています。

“イサナチームの目標として伊豆半島内で予約することが最も困難なホテルにする事です”

どんな未経験者でも、イサナで働くことで一流の技術を身につけどこに行っても通用するレベルになることを保証いたします。

若いスタッフが中心に活躍しており、個人の目標をお互いサポートしていくスポーツチームのような環境にしたいと考えています、一緒にトレーニングをし、弱点をなくし一日の終わりにはより良いチームメンバーになることが出来るチームが目標です。

私たちはオーベルジュとお褒め頂くこともあり、そのようなキッチンでともに働く仲間を募っております。

バーテンダー、バリスタ、ソムリエになるためのトレーニングができます。
主にワインのテイストでは、地域・ぶどう種類、年代などをカテゴライズし、毎日テイスティングを行う時間を設けております。

将来ホテルやレストランの経営ができるよう,様々な経験を積むことができます。
またOTAサイトなどのクチコミでも高評価を多数いただいております
少しでも気になりましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ
<応募先>ISANA Resort サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。