オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 人情屋台(新店)

「人情屋台(新店)」の求人情報

[ ニンジョウヤタイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 藤が丘駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区藤見が丘83番地 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 人情屋台(新店)

――――――――――――――――
★独立志向が強い方大歓迎!!★
自分のお店を作っていきませんか??
社員⇒独立している方多数の企業♪
――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「人情屋台」は1つの店内に6~8店舗の屋台が集まった屋台村です。
1つの場所で様々な料理を楽しめる事をコンセプトに活動しております。

だからこそ、自分の得意分野を活かし、
「人情屋台」を経由でお客様に自分が作った料理を届ける事が出来ます♪

◆当店のここがポイント!◆

①将来的に独立を目的とした募集♪
アナタの夢を叶える手段の1つが当社です。
まずは社員として働く事も出来ますので、
腕試しをしてみませんか??

②独立準備は全て行います!!
アナタに準備してほしい事は「意欲」だけ!
冷蔵機器から店舗の手配など全て行わせて頂きます♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
コロナという状況が続き、中々独立ができない、踏み出せないという方が多いかと思います。
ただ、今だからこそ全てサポートさせて頂く当社はチャンスだと思っています。
まずは会話からでも構いません。
アナタがどういうお店を作りたいかをお聞かせください!

~~~採用者の声~~~
人情屋台今池店 炉ばた焼き こまる。さんです。
「20代から今まで飲食で働いてきてやっと自分のお店を持つ夢が叶いました!


前職の飲食店はコロナの影響で閉店してしまい転職先を探すことになりました。
こんな状況で自分が働きたいと思うお店を見つけるのも難しく、さらに理想のお店を探すが大変でした。
一時は飲食業を辞めて他業界へ移ろうと思っていた時に「人情屋台さん」と出会いました。

募集要項確認した時に「飲食の世界でそんなうまい話しあるのか?」という思いもありましたが、飲食業界にいる事を捨てきれなかった私は、まずはしっかり話を聞いてみようと思い応募をしました。

面接というよりは会話をするような感じでコミュにケーションを取って
疑問や不安な事を聞いて頂くだけでなく、実際に働かれている方のお話が聞けて、
全てが解消されていく中で、最後のチャレンジだと思ってその場で「やらせてください!!」と言いました!

お陰様で自分が元々やりたいと思っている理想に近い状態でスタートさせて頂いております。

飲食の経験を活かし独立を考えている方、様々な方法で独立することができます。
今の状況下では判断がつけれないのならまずは「人情屋台」の話を聞いてみてください!
最高な条件だと感じます。

★★★姉妹店のご紹介★★★
愛知・岐阜地区
・JR岐阜駅南口店
・日進店
ご興味ありましたら、面接時にお声掛けください!
<応募先>人情屋台(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。