オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串たつ 金山店

「串たつ 金山店」の求人情報

[ クシタツ カナヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼鳥&博多もつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-15-14 トーカンマンション金山 1F [地図]
運営 有限会社串タツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥&博多もつ鍋> 串たつ 金山店

◆◆◇----------------------
創業からの味を守り続けて40年超!
スタッフの絆が強くアットホームな
本格炭火焼鳥&博多もつ鍋のお店◎

----------------------◇◆◆

金山駅あすなる西出口を出てすぐ。
昭和52年(1977年)の創業以来、40年以上毎日毎日秘伝のタレを継ぎ足して、その味を丁寧に守り続ける、焼鳥にこだわりのあるお店『串たつ』。
お一人様でも利用しやすいオープンキッチンのカウンター席のほか、ゆっくり過ごせる掘りごたつのお座敷席や個室もご用意。
駅近という立地もあり、会社帰りのサラリーマンや近隣にお住まいの方が毎晩訪れ、普段のお食事や女子会に、ご宴会や歓送迎会にと幅広くご利用いただいています。

◆◇ こだわりが光る多彩な串もの ◇◆
焼鳥のほか、串カツ、野菜串など、串ものメニューがバラエティー豊かに楽しめる『串たつ』。
串ものはすべて、新鮮な素材をその日のうちに、丁寧に手差しで仕上げています。
特に焼鳥は朝挽きの新鮮な鶏肉を使用。
焼く時に傾かないように差す熟練の技で、心を込めて仕込んでいます。

それから、炭焼き備長炭で一気に焼き上げ。
美味しさを凝縮する絶妙な焼き加減で仕上げたら、秘伝のタレに漬け込みます。
こだわりが詰まった『串たつ』自慢の串は、老若男女問わずお客様に好評をいただいています。

◆◇ 働き心地がいいから、社員定着率は抜群! ◇◆
兄貴肌で気さくなオーナーが、まるで家族のように社員とアルバイトを見守る『串たつ』は、従業員すべてを大切にしているので働き心地は抜群◎
だからと言って決していつも一緒にいるわけではなく、休憩時間は喫茶店にコーヒーを飲みに行くなど、それぞれ気ままに過ごしています。
スタッフ同士の人間関係がとても良いこともあり、一度働くと辞めたくないという声も聞こえるほど。
社員定着率が高く、戸建てを購入した社員もいます!

コロナ禍でも、社員・アルバイトともに給与をしっかりと支給しました◎
会社のキャッチフレーズは「一笑懸命」!
どんな時にも、仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、笑顔で前向きに取り組んでいます!

《スタッフの声》
料理が好きで飲食の仕事を始めました。
得意分野は洋食でしたが、焼鳥を焼くという仕事が、こだわりの強い自分の性格に合っていたようで、毎日楽しく焼いています。
お客様に「美味しかったよ」と言っていただけるよう、丁寧に焼き上げることが最大のこだわりです。
他のお店には決して負けない美味しいお料理を、これからもご提供していきます!

\\ こだわりを持って一緒に笑顔で頑張れる方をお待ちしています! //
明るくやる気のある方、素直で真面目な方なら、飲食未経験の方でも大歓迎!
異業種・異業界から転職してきた先輩もたくさんいます。
まずはお気軽にご応募ください!!
<応募先>串たつ 金山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。