オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「DUBU DUBU」の求人情報

[ ドゥブドゥブ ]
▼お店データ
業態 焼肉、韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄各務原線 各務原市役所前駅より徒歩35分 
勤務地 岐阜県岐阜市岩滝西2丁目10番 [地図]
定休日 水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、韓国料理> DUBU DUBU

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
\力仕事が得意な方は大歓迎!/
名古屋で人気の韓国料理店の姉妹店◎
韓国人夫婦が、本場の味わいをお届けします!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


名古屋の伏見駅近くで17年間人気を博している韓国料理店『DUBU DUBU(ドゥブドゥブ)』
そんな人気店が満を持して、2020年8月岐阜にオープンしました!
場所は県道93号線と東海北陸自動車道が交差するあたり。
近隣にお住まいの方やドライバーさんをメインにご利用いただいております♪

▲▽ 本場の韓国料理が大好評! ▽▲
『DUBU DUBU』を経営するのは韓国人の夫婦です。
そのため、当店でご提供するメニューはすべて本場の味!!
アツアツのスンドゥブは特にイチオシ!辛旨さがクセになると評判です。
韓国料理が好きな方は必見◎本場の美味しさをしっかりと学べる環境ですよ!

▲▽ 韓国語も学べます! ▽▲
韓国人夫婦が経営することもあり、韓国語を学ぶこともできますよ。
希望があればどんどんお教えします♪
韓国旅行が好きな方、K-POPや韓国映画など韓国のエンタメが好きな方などなど。
韓国好きの方には、韓国文化にたっぷりと触れられる最高のお店です◎

~本格的な韓国料理を学びたい方はぜひ当店へ!~
食材の扱い方や基本のノウハウはしっかり丁寧に教えていきます♪
少しでも気になった方はぜひご応募ください!
あなたとお話しできることを、楽しみにしています!
<応募先>DUBU DUBU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。