オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (新店)中食革命 EATS LABO岐阜店

「(新店)中食革命 EATS LABO岐阜店」の求人情報

[ ナカショクカクメイイーツラボ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 デリバリー・テイクアウト専門店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩10分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩10分
勤務地 岐阜県岐阜市住田町 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イートクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー・テイクアウト専門店> (新店)中食革命 EATS LABO岐阜店

―――――――――――――――――――
★10月GRANDOPEN★初期メンバー募集!
名古屋で大好評のお店が岐阜に誕生!
お客様の笑顔を増やそう♪
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
『ありがとう』の輪を繋ぎ、社員、スタッフ、関わる人1人、1人の物心両面の幸せと、
夢の実現を追求し続けます。を会社理念に掲げて社員の幸せにこだわる社風です。

名古屋千種にある古民家バル・びすとろう・勝川姉妹店のびすじろうが岐阜駅前にEAT LABO岐阜店をオープン♪
テイクアウト・デリバリーに特化して、
より個々の料理を追求してお客様の笑顔を増やすお店にしていきます!!

◆当店のここがポイント!◆

①月毎でお休みの数を決められます♪
月4〜8日なので、自分で休みを調整することができます。
プライベートと仕事の両立をしてメリハリをつけてください!

②外部研修を設けてスキル磨きをしてください!
調理・運営の技術UPだけでなく、さまざまなスキルを磨ける外部研修をご用意しております。
詳しくはお会いした時にお話をしましょう!

③初期メンバー募集!
お店の環境の良さを高めるのはこれから入社されるアナタです!
しっかりコミュニケーションが取れるお店にしていきたいです。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店は医療従事者の方々へ弁当を無償提供したり、
クラウドファンディングといったサイトを利用し支援策を講じたりなど、
様々なことに挑戦致しました。
今だからこそできる事を一緒に考えながら「挑戦」をしていきます!
そんな当店で日々新しいことに挑戦しませんか??

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>(新店)中食革命 EATS LABO岐阜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。