オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司赤酢・名古屋

「寿司赤酢・名古屋」の求人情報

[ スシアカズナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 大阪の有名店『寿司赤酢』の中部エリア1号店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-18-6 シャイン山清ビル 地下1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪の有名店『寿司赤酢』の中部エリア1号店> 寿司赤酢・名古屋

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
2020年10月に新規OPEN‼
予約1年待ちの超人気店で働きませんか?
未経験~経験者まで幅広い方を募集中。
一緒に新店を盛り上げてくれる方を探しています。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


地下鉄東山線 栄駅から徒歩2分の場所にOPEN予定の『寿司赤酢 名古屋店』
当店では厳選した魚とオリジナルブレンドの赤酢を使ったこだわりのお寿司をご提供していきます。
2020年10月に新しくOPENする予定のお店で働きませんか??

~~厳選された上質な海鮮を使っておもてなし~~
厳選した魚・当店のオリジナルブレンドの赤酢を使ったシャリ・洗練された握り技術でお客様にのお寿司をご提供。
赤酢のシャリの仕込み、炊き加減、最高の魚の捌き方、シャリとネタのバランス、握りのフォーム、魚の熟成などなど
すべてにこだわりをもって日々努力を重ねています。
本格的な寿司技術を学びたい方にはピッタリの環境です‼

当店では経験豊富な店長の元で調理を学ぶことができます。
また状況によっては、カウンター越しでの接客もあるので、人と話す事が好きな方にはおススメ◎
様々な出会いがありますよ♪
私達と一緒に当店のファン・リピーターを増やしていきませんか?

~~ 8~12席の極上空間でゆとりある仕事を ~~
座席は8~12席の小さいお店のため、時間に追われて仕事をすることはありません。
丁寧できめ細やかな調理・接客が叶います。
お客様お一人おひとりの食べるスピード・お好み
会話の流れを意識して、極上のサービスをお届けしていきましょう。

~~ あなたの頑張りによってスキルアップ・キャリアアップも可能 ~~
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
ゆくゆくは、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>寿司赤酢・名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。