オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

「山の手虎玄」の求人情報

[ ヤマノテトラゲン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担担麺と麻婆豆腐の店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 愛知環状鉄道 三河豊田駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県豊田市山之手5-90 [地図]
定休日 不定休
運営 セブンズハート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担担麺と麻婆豆腐の店> 山の手虎玄

ーーーーーーーーーーーーーーー
★2023年の年明けオープン★
オープニングメンバー募集!
独立歓迎!行列ができるお店の経営ノウハウあり
ーーーーーーーーーーーーーーー


セブンズハートについて想いを形にした動画を公開しています!
「お店のサイト」のリンクよりご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=d51wihLHAP8

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
味の開発に2年という歳月をかけて誕生させた「虎玄」。
地元の方だけでなく、市内、県外からも口コミをみていらっしゃる、
人気担々麵の専門店!
食べログの百名店にも掲載実績があり、味に妥協がなく細部にまでこだわるお店です!

そんな「虎玄」を運営している会社は株式会社セブンズハート。
経営理念は「関わる人全ての お腹と心を満たし、笑顔を増やすこと」
お腹と心とは、物心両面の事をいい美味しい・嬉しい・楽しい笑顔!
笑顔を増やすことは命を輝かすこと!
関わる人全ての笑顔が増える会社を格好良く創っていこう
仲間、お客様、パートナー業者様と共に!

何と言っても一番の自慢は居心地の良さ!!

このスピリットをひとりひとりのメンバーが持ち、
一人一人のお客様へ一皿を愛情込めて提供をしております。

◆当店のここがポイント!◆
①仲間を大切にする環境で働けます!
オーナーの考えは「メンバー=仲間、家族のような関係」。
仲間の目標や夢、幸せを大切にしたいという思いから、
独立歓迎!裁量も高く、何より思ったことを話し合える関係性を大切にしています。
店舗ごとでチームとして働きたいと思っている方にはぴったりの環境です!

②独立もOK!
まずは当店に入社することからスタート!
最短半年で店長になった実績もあり、その人の頑張り次第で、
さまざまな可能性を秘めているお店です!
オーナーとしても独立を推進しており、
その人の頑張りが形になることをオーナー自身が強く想っています。

③開発2年!オリジナル辣油、当店にしかない製法!しっかり伝授します!
特製担々麺が当店の看板メニュー。
担々麵には欠かせない辣油も時間をかけて研究を重ね、一つの調味料に仕上げました。
当然ながら、美味しさはお客様が知っており、行列になることも多くあり、ご反響頂いています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
一杯一杯丁寧に創り上げて、一人一人のお客様へ提供して、
美味しかったといって頂ける環境、遠方からも何度も足を運んでくださったり、
ラーメン店ならでのお客様との近さはこの業界だからこそ、楽しさが詰まっています。
当店は現場の裁量も高いので、思ったこと気づいたこと感じたことは話しやすい環境です。

一緒に新しくオープンするお店で一緒に働きませんか??
ご応募お待ちしております!
<応募先>山の手虎玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。