オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 但馬屋 ららぽーと愛知東郷店

「但馬屋 ららぽーと愛知東郷店」の求人情報

[ タジマヤ ララポートアイチトウゴウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ、とんかつ、レストラン、食べ放題
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄豊田線 日進駅よりバスで15分 地下鉄桜通線 徳重駅よりバスで15分
勤務地 愛知県愛知郡東郷町春木申下1337-1 [地図]
運営 株式会社萬蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、とんかつ、レストラン、食べ放題> 但馬屋 ららぽーと愛知東郷店

~◆2020年9月ららぽーと愛知東郷店内◆~
愛知県最大級の商業施設に2店舗同時オープンしました!!


・しゃぶしゃぶ但馬屋 ららぽーと東郷店
 お肉、お野菜、デザート全てにこだわったメニューの数々を提供しております。

・とんかつ薩摩 ららぽーと東郷店
 味・ボリューム共に満足の、自慢のカツを提供している店舗です。


~◆京都を拠点に多店舗展開を行う「萬蔵グループ」◆~
今回募集を行う「但馬屋」「薩摩」の他、京都エリアを中心に飲食店運営を行うのが、私たち株式会社萬蔵です。
今後は、愛知エリアでも店舗展開を拡大していきます。

~◆運営ブランド一覧◆~
・肉問屋あさひ屋
・ハンバーグ&ステーキHIRO
・しゃぶしゃぶ但馬屋
・とんかつ薩摩
・しゃぶしゃぶ萬蔵
・焼肉の牛太
・名物もも焼き大山
・ハンバーグ&ステーキMzTABLE
・焼肉元気一番

~◆積極出店!積極採用中!◆~
近年は積極的な出店を行っています。
この勢いをさらに加速させていくためにも、お店をお任せできる人材を積極的に採用・教育していきます!
女性スタッフも多数活躍中の職場です!
年齢層も幅広く、どの様な年齢層の方々も安心して就業して頂けます。

~◆幹部も独立も!力をつけて夢を叶える!◆~
はじめから高いスキルを求めているわけではありません。
むしろ、経験は浅くとも積極的に学んでいく意欲ある方を求めています。

何故ならば、当社の社長 田華の考えは、「まずは実際にやってみよう!」というポジティブ思考。
だからこそ、ポジティブな人材を高く評価するのです。
今はできなくても、やってみて出来るようになれば良い。
経験に関わらず、上を目指す方は大歓迎です!

また、こうした思考が行き渡るからこそ、どんどん一歩上の仕事をお任せしていきます。
それがさらなるスキルアップへと繋がっていくのです。

そうして、実力を高めていき、将来は店長として活躍したり、複数店舗を管理するマネージャーとなったり、独立支援制度を利用して、FCオーナーとなったり、あなたの目指す夢を実現してください!
<応募先>但馬屋 ららぽーと愛知東郷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。