オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりとん 名駅三丁目店

「とりとん 名駅三丁目店」の求人情報

[ トリトン メイエキサンチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩2分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8 [地図]
運営 株式会社赤壁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉居酒屋> とりとん 名駅三丁目店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆20代の若手活躍中!刺青OK!個性が活かせる!
多店舗展開をする企業で、ゆくゆくは会社の軸として成長したい方...全力でサポ―トします!!
やる気のある方大歓迎!赤壁ファミリーの一員になりませんか?☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆当社のここがポイント!◆
木のぬくもりが感じられるような店内が特徴的です。
カウンター席ももうけているので、1人でふらっと立ち寄られるお客様も。
たくさんのお客様のニーズにこたえるべく、暖かい雰囲気のお店に仕上げました。
名古屋の「焼き肉お酒好き」なお客様に愛されているお店です。

【 株式会社赤壁について 】
◆◇~ 代表の想い ~◇◆
『毎日楽しみながら働いてほしい。それが飲食店で働く醍醐味だから。』


当社は、ありがたいことにスタッフの離職率がとても低いのが特徴です。
アルバイトさんは勿論、社員も一緒に頑張ってきた仲間が現在8名在籍しています。
また、社員の中にはフリーターでアルバイトから正社員になってくれた子もいます。

何故こんなにも離職率が低いのか・・・。
それは、代表の『毎日楽しみながら働いてほしい』という想いがスタッフに伝わって、居心地が良いアットホームな環境だからとか。
社長曰く、『うちで働くメンバーには、もちろんやらないといけないことや、常識は守ってほしいけど、楽しく働いてほしい。家族のように大切に想っていますし、支えることもします。やってみようを大切にしているので、失敗しても次どうするか考えていける方は大歓迎です!』とのこと。
仕事として働くだけでなく、個々の個性を尊重してきた“赤壁”だからこそ、今の働きやすい環境ができました。

◆~ 社長の考える“働く”ということ ~◆
これまで何店か店舗を譲り受け、立て直してきた実績のある赤壁社長。
立て直しはいつも試行錯誤ですが、皆で考え、うまくいったイベントや企画は数多くあります。

中でも、社長の『例えば、考えて実行したイベントがうまくいかなくても隠しちゃえばいい(笑)気にせず、次また違うことをやってみたらいいよね。』という言葉はとても印象的でした。
失敗を失敗と捉えず、前向きに次への材料として考えられたので、既存の社員さんもそのように何度もチャレンジを重ねてきました。
そうして成功したものは、店舗の売り上げにも直結するので、やりがいはもちろん、ご自身の評価にも繋がっていきます。
自分で試行錯誤した結果がきちんと会社全体で評価される環境なので、なおさら楽しいです。

◆~ ある程度、仕事に“自由”な部分も譲れないあなたへ! ~◆
『せっかくだから、やっぱり「楽しさ」は大切にして欲しい。』(by代表)


『営業前の仕込みは好きな音楽聴いてテンション上げたいな~♪』
わかります。捗るだろうし、全然やってもOK!!

『明るい印象にしたいから、金髪にしたい!』
いいと思います!髪色は自由です!好きな色にしてOK!

『刺青入れているのがバレると雇ってもらえないんだよな…どうしよう……』
営業中は見えないようにしてもらえればと思いますが、選考に関係はしません。
これまで苦労されていた方も当社なら、気にせずのびのび働くことができます!

あなたの個性は消さなくて結構!おしゃれも楽しんで、自分自身をさらけ出して働いてください!

◆~ 求職者の皆さまへメッセージ ~◆
毎日たくさんのお客様で賑わっていて、自然と元気になれる職場。
そんなお店を、更にお客様と楽しく繋がれる環境にしていってもらうために、あなたのパワーが必要です。
ぜひ代表の想いに共感された方は、お気軽にご応募ください♪
あなたの人生も今以上にきっと豊かになることをお約束します。

ご連絡・ご応募お待ちしております!
<応募先>とりとん 名駅三丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。