オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本家横濱家系らーめん かまし家 本店

「本家横濱家系らーめん かまし家 本店」の求人情報

[ ホンケヨコハマイエケイラーメン カマシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 横濱家系ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 青山駅より徒歩5分 名鉄河和線 成岩駅より徒歩5分
勤務地 愛知県半田市東郷町2-50-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社さこきち商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横濱家系ラーメン> 本家横濱家系らーめん かまし家 本店

―――――――――――――――――――
★独立希望者歓迎/将来の幹部候補者歓迎★
アナタの意欲をこのお店に注いで頂けませんでしょうか!人柄重視
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
神奈川県横浜市発祥の味を愛知に広めたい!
そんな思いから本店を半田市に出店。
ファミリーや地元の方、休憩や帰り際のサラリーマンの方など、
様々なお客様に食べてほしいことから出店した半田市のロードサイド。
オーナーの思いが本物になったかのように今では様々なお客様がご来店いただけております。

今回の募集は、店舗展開!!出店していくための増員募集!!
横濱家系でも当店にしかないオリジナルの味をアナタに伝授できる環境があります!
夢や目標がある方には特に経営者としてのノウハウも込めたこの「本店」でぜひ働いてほしいです!!

◆当店のここがポイント!◆

ラーメン店の業務全般、仕入れや仕込み、スープ作り、ラーメンの調理、接客。
まずは「いらっしゃいませ」から!
お客さまを席までご案内、仕入れや仕込み、調理、盛り付け、後片付け、スタッフ教育・売上管理・メニュー考案などの店舗運営・マネジメント業務等をお任せします。


【具体的には】
まずはホールでの接客やスープ作り、仕込み等を徹底的に習得。
この一連の流れを覚えるのに3~6ヵ月間掛ると思っています。

特にスープ作りはその日の気温や火加減次第で変わってしまう繊細な業務。
経験を積んだ店長達でも、気を抜けばアッという間に失敗してしまいます。
気を抜くことなく、目を離すことなく、真摯に取り組んでいきましょう。

ヒト・モノ・カネの管理も共に覚え、一通りできるようになれば立派な店長。
キャリアに関係なく実力のある方にはスグにでも店長を任せるつもりです。

お読みいただきありがとうございます。
全てのポジションを経験することができます。
役職に付く事ができれば、原価計算、売上などより立体的にお店を運営できるようになります。

コロナという大変な時期ではありますが、
このお店で働いてよかったと思えるような環境やサポートをしていきます!!

★アナタのご応募を心よりお待ちしております★
<応募先>本家横濱家系らーめん かまし家 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。