オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カネハチ稲沢店

「カネハチ稲沢店」の求人情報

[ カネハチイナザワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お寿司・天ぷら・お弁当等のお惣菜の製造・販売
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 国府宮駅より徒歩33分 
勤務地 愛知県稲沢市朝府町4-1 ヨシヅヤ新稲沢店内 1F [地図]
運営 カネハチ有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お寿司・天ぷら・お弁当等のお惣菜の製造・販売> カネハチ稲沢店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
当社のお弁当売り上げを支える店舗
アットホームなお惣菜屋さん☆
朝の7:30~12:00までの短時間勤務!
社員登用実績あり◎
定着率抜群のあたたかい職場です♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\連日お客様に人気のお弁当づくりに携われるチャンス/
当店は『カネハチ』の中で、一番売上規模の小さいこぢんまりとした店舗です。
ですが、お弁当の売り上げはトップレベルで高いのがポイント◎
老若男女問わず幅広いお客様に愛される理由のひとつに、豊富なラインナップが挙げられます。

さらにお弁当の売り上げを伸ばすべく、スタッフを増員します!
お弁当屋さん、給食センターでの経験がある方はもちろん、「地域で愛されるお弁当づくりに携わりたい」とアツい想いの方も大歓迎です!
あなたの想いを面接時に聞かせてくださいね。

『カネハチ』
お寿司・天ぷら・お弁当を中心としたお惣菜の販売会社です!
平成17年11月に創業し、地域に根ざしたお店をつくってきました。
「安全でおいしい商品をお客様の食卓へ提供したい」
そんな想いを大切にしている会社です。

◆◇多彩なメニューをお手頃に提供◇◆
当店は"手作り"にこだわっています!
寿司は、にぎり・ちらし・巻き寿司すべてを手作りで提供◎
国産米のシャリと佐賀県有明産の焼き海苔を使用しています♪
天ぷら・唐揚げなどの揚げ物もその場で揚げたものを販売◎
えび天やエビフライは手作りならではの「旨味」と、ぷりぷりの「歯ごたえ」を楽しんでいただけるようにしています。
また低価格弁当から冠婚葬祭向けのお弁当まで、さまざまなお客様のニーズにご対応できる弁当メニューもご好評いただいています。

◆◇こんなスタッフが活躍中です!◇◆
当店では幅広い年代のスタッフが在籍しています。
みなさん優しく、助け合いながら働いている職場です。
長く働いてくださるスタッフさんが多く、定着率抜群です!

【社員登用実績あり】
2022年8月にはアルバイトから正社員になった方もいます。
能力や希望次第で社員登用もありますよ!
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、前向きな想いも歓迎です!

【当店で働く理由を聞いてみました!】
1.『ヨシヅヤ』に入っているので、勤務後そのまま買い物ができる◎
仕事帰りにわざわざ別の場所で買い物をする手間はありません。一石二鳥の職場です!

2.働きながら覚えたメニューで夕食にプラス1品♪
家庭でも役に立つメニューが働いているうちに覚えられます!
家族の反響もいいので、定番化なんてことも!

3.車通勤OKなので、自宅からラクラク♪
車通勤なので退勤後の買い物も楽です!重たいものを運ぶ必要がないのでうれしい!

どちらかというと、プライベートの充実・効率の声が多く上がりました(笑)
もちろんアットホームな職場なので過ごしやすいという声もあり、気が付いたら1年たっていたという方が多いです♪

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
学生だったスタッフさんが卒業したこともあり、新しく仲間を増やしたいと思っています。
実際にどんな職場なのか気になる方は職場見学も大歓迎なので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご家庭の都合や扶養内勤務のシフトのご相談なども、面接や職場見学の際にぜひ何なりとお申し付けください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>カネハチ稲沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。