オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カネハチ蟹江店

「カネハチ蟹江店」の求人情報

[ カネハチカニエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お寿司・天ぷら・お弁当等のお惣菜の製造・販売
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 蟹江駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県海部郡蟹江町桜1-212 ヨシヅヤJR蟹江駅前店 1F [地図]
運営 カネハチ有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お寿司・天ぷら・お弁当等のお惣菜の製造・販売> カネハチ蟹江店

================
◆正社員の道も用意してます!
長く働くことができる暖かい職場◆

================

◆当店の特徴◆
20代~70代まで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
みなさん優しく、助け合いながら働いている職場です。
長く働いてくださるスタッフさんが多く、当店で働く理由を聞いてみました!

1.ヨシヅヤに入っているので、勤務後そのまま買い物ができる◎
夕ご飯の買い物もわざわざ場所を移する手間はありませんので、一石二鳥の職場です。

2.働きながら覚えたメニューで夕食にプラス1品♪
夕食のメニューに困ったとき、お役に立てるメニューが働いているうちに覚えられます!
家族の反響もいいので、定番化なんてことも!

3.車通勤OKなので、自宅から楽々♪
退勤後の買い物も車通勤なので重たいものを運ぶ必要もなしでうれしい!

どちらかというと、プライベートの充実・効率の声が多く上がりました。(笑)
もちろんアットホームな職場なので、過ごしやすいという声もあり、気が付いたら1年たっていたという方が多いです。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
学生さんの卒業などで、新しく仲間を増やしたいと思っています。
実際にどんな職場なのか気になる方は職場見学も大歓迎なので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご家庭の都合や扶養内勤務のシフトのご相談なども面接や職場見学の際にぜひ何なりとお申し付けください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>カネハチ蟹江店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。