オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりとん今池店

「とりとん今池店」の求人情報

[ トリトンイマイケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩2分 地下鉄東山線 今池駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池1-15-6 ダイシンビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社赤壁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉居酒屋> とりとん今池店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆20代の学生活躍中!
赤い看板が目印の『とりとん今池店』☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆こんなスタッフ活躍中◆
20代の学生アルバイトがほとんどの当店。
名古屋市内の大学生が集まって来ています。中には美容学校に通っている子もいます。
学校も一生懸命頑張ってほしいから、髪型・髪色自由!ピアスもOK◎
せっかくの学生生活なので、「バイトだから我慢…」なんてしなくて大丈夫です!

サラリーマンのお客様や、学生のサークルの打ち上げなどでもよくご利用いただいています。
なので店内は結構ワイワイガヤガヤしています。
「定員さん~生1つ~!」なんてこともあるので、みんな笑顔でお客様の注文を伺ってくれています!

◆当店のここがポイント!◆
木のぬくもりが感じられるような店内が特徴的です。
カウンター席ももうけているので、1人でふらっと立ち寄られるお客様も。
たくさんのお客様のニーズにこたえるべく、暖かい雰囲気のお店に仕上げました。
名古屋の「焼肉お酒好き」なお客様に愛されているお店です。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
毎日たくさんのお客様で賑わっているので、自然と元気になってくるバイト先です。
人見知りを克服したい、なんて方も大歓迎です!
未経験もみんなであなたが仕事できるようになるまで、何度でもわからないことは聞いてくださいね♪
人生の中で限られた学生生活の青春を『とりとん今池店』でぜひぜひ満喫してください!

たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>とりとん今池店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。