オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! 春に向けて見習い料理人&アルバイトを大量募集\完全週休2日制の洋食店/スタッフ想いの待遇×人間関係◎

「キッチン兆」の求人情報

[ キッチンチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩5分 地下鉄東山線 今池駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市千種区春岡1-1-7 池下ハイツクローバー 1階 [地図]
定休日 毎週火曜日、第1・3月曜日
運営 株式会社キッチン兆
皆で楽しく働いています!!
皆で楽しく働いています!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 ※試用期間3ヵ月:試用期間はアルバイト待遇
※研修期間終了後に給与を確定します

※固定残業代月45時間分、52,500円を含む
※超過分は別途支給
※経験・能力を考慮します

◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(8月・12月)
◎交通費支給
◎結婚お祝い金
◎慶弔手当
◎各種手当あり
◎給与手渡しOK

将来的には退職金制度も導入予定!
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 【勤務時間】
10:00~14:00・17:00~21:00
【休憩時間】
14:00~17:00

【営業時間】
ランチ/11:00~14:30 オーダーストップ
ディナー/17:30~21:30 ラストオーダー
休日・休暇 完全週休2日制(月8日以上)
夏季・年末年始・GW・慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 まかない・食事補助あり
社会保険完備
制服貸与
バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆キッチン業務
仕込みや調理・盛り付け・洗い物など。
まずは、仕込みからスタート!
慣れてきたら、料理の第一印象を決める盛り付けをお任せします。
後々は、ソースの調理や下ごしらえなど、味の決め手となるお仕事をお願いしていきます。

◆ホール業務
お客様のご案内や料理の配膳・会計など。
最初は、特別なスキルは求めません。
素敵な笑顔とお客様の立場に立った接客を意識してくださいね◎
お店の顔として、みんなに愛されるスタッフを目指してください。

\\やっぱり個人店が熱い!3つの魅力をご紹介//
魅力1★スタッフ第一の運営◎完全週休二日制
昇給や賞与・各種手当・休暇といった待遇面もきちんと整備◎
特に休暇面は、スタッフの人生を考えた休暇制度が充実!
完全週休2日制に加え、季節休暇なども必ず取得していただきます。
「友人の結婚式に参列したい」
「家族との大事な約束がある」という場合も柔軟に対応す
仕事と個人の時間、どちらも無理なく両立できますよ♪

また、オーナーとの距離が近いので、スタッフの頑張りや努力をすぐそばで見てくれています。
「努力が評価されない」なんてことは一切ないので、ご安心くださいね。
抜群の待遇のなかで、プライベートと仕事を無理なく両立できる環境です◎

魅力2★手厚いサポートが受けられる
当店のシェフは、15年以上の研鑽を積んだ経験豊富な人物。
技術面・精神面・知識面など、さまざまな面であなたを指導します◎

「独立したい」「こんなスキルを身に付けたい」などがあれば、なんでも相談してください!
これからの飲食業界を支えてくれるあなたのため、スタッフ全員でサポートします。
オーナーと距離の近い個人店だからこそ学べる、ノウハウや技術が身につく環境です。

魅力3★個人店ならではの温かさ
現在は、気さくで優しいオーナーを中心に、幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
スタッフ同士の会話も多く、笑顔の絶えない和気あいあいとした雰囲気です◎

若いスタッフが多いのも特徴のひとつ。
スタッフにとって〈第二の実家〉だと思ってもらえるようなチームづくりをおこなっています。

~・こんなスキルが身に付きます・~
*独立のための店舗運営ノウハウ
*基礎~応用まで、レベルに合わせた調理スキル
*食材の扱いや目利き技術
*スタッフ同士・お客様とのコミュニケーションスキル

個人店だからこそできる経験は、きっとあなたを成長させてくれます。
サポートは惜しまないので、意欲的にどんどんチャレンジしてください◎
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>キッチン兆 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <洋食店> キッチン兆

調理技術が身に付きます
調理技術が身に付きます
================
\成長したいなら当店へ!/
気さくなオーナー・スタッフと学ぼう
有名店の味を受け継ぐ人気の洋食店
================


\\春に向けてスタッフを大募集!//
この春、長らくお店を支えてくれたスタッフたちが卒業します。
それに伴い、新しい人材を大量募集!
特に…
*夢を目標に満ちた見習い料理人
*学業と両立して働きたいディナータイムのアルバイト
*家事や子育ての合間に働きたいランチタイムのアルバイト
 を探しています◎

スタッフ想いの優しいオーナーと、素敵な先輩のサポートを受けながら働きませんか?
一人ひとりのことを考えての指導や店舗運営を心がけているお店です。

●━…『キッチン兆』…━●
名古屋の有名店で研鑽を積んだオーナーが運営する当店。
2017年のオープン以降、多くのお客様に愛されている人気店です。

そんな当店では、手間を惜しまないお料理を提供。
厳選した食材を使用し、とことん手づくりにこだわっています。
ハンバーグやエビフライ・クリームコロッケなど…。
どこか懐かしく、本格的なメニューの数々は、老若男女問わずご好評いただいています。

◆:--こんなオーナーと働きませんか?--:◆

当店のオーナーは、とっても従業員想い。
一人ひとりのスキルや目標に合わせた指導もおこなってくれます。
加えて、仕事やプライベートを楽しめるよう、待遇面の整備にも注力。
仕事だけではなく、スタッフの人生についても真剣に考えてくれる人格者です◎

◆:-- 技術は必ず身につきます--:◆
経験が浅い方や、未経験の方も大歓迎◎
一つひとつの工程を丁寧に指導するので、安心して飛び込んできてくださいね。

あなたに求めるのは〈学ぶ姿勢〉のみ。
コツコツと、丁寧に、前向きに。
飲食業に対して真摯に向き合える方であれば、一人前の飲食人になれるように最後までサポートします。

◆:--独立を目指す若手が邁進中--:◆
「将来自分のお店を持ちたい!」
「料理や飲食店について勉強したい!」という熱い想いを持った20~30代が多数活躍中。
同じ志を持つ方であれば、切磋琢磨しながら成長できる環境です。

◆:--同じ釜の飯を食う、素敵な仲間たちのご紹介--:◆
現在は、
・正社員1名
・アルバイト15名
・パート4名
・フリーター2名 が在籍中。

温かく、優しいスタッフばかりです◎
みんなでまかないを食べたり、外に食事にいったりと、スタッフ仲は抜群!
スタッフ一同、新しい仲間を心待ちにしています。

~・オーナーから、あなたへ・~
〈雨たれの法則〉という言葉をご存じでしょうか?
建物の屋根から雨が滴り落ち、最初は変化のなかったコンクリートにいつしか穴が空いていること、ありますよね。
〈雨たれの法則〉は「毎日コツコツ続けることであんなに硬いコンクリートに穴を開けることができる」という意味の言葉です。
オーナーが師匠に教えてもらったお話です。

とても印象に残っていて、この教訓も従業員に伝ていきたいと考えています。
私も、最初はアルバイトからスタートしました。
15年の修行を経て、師匠の味も表現できるくらい成長することができました。
そしてこれからは、師匠が私に教えてくれたように、いろいろなことをスタッフと一緒に勉強していきたいと思っています。

「将来独立して、自分のお店を持ちたい」
「料理人として生きていきたい」
「成長し続けたい」など、“夢”を持っている方は大歓迎!
ぜひ『キッチン兆』で一緒に働きませんか?
きっと後悔はさせません。
頑張りに応じた昇給あり!
頑張りに応じた昇給あり!
未経験者歓迎◎丁寧に指導します
未経験者歓迎◎丁寧に指導します
笑顔になれる洋食店です!
笑顔になれる洋食店です!
\あなたの夢はみんなの夢/
\あなたの夢はみんなの夢/
独立までお手伝いします!
独立までお手伝いします!
ご応募お待ちしています◎
ご応募お待ちしています◎
<応募先>キッチン兆
調理補助・調理見習いの募集
キッチン兆
キッチン兆 [洋食店]
池下駅より徒歩5分 今池駅より徒歩7分
調理補助・調理見習い 月給20万円〜