オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

NEW! \定着率抜群の寿司店/月給30万円以上⇒頑張り次第でさらに給与UP☆家賃補助あり◎休日数が選べます◎

「すし壱藤」の求人情報

[ スシイチフジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司和食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩1分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2₋13₋1 小野平ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社I&I
調理技術が身に付きます!
調理技術が身に付きます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 \\働き方が選べます//
月5日休み 月給30万円~
※試用期間1カ月:月給28万円
週休2日(月8日休み) 月給25万円~
※試用期間1カ月:月給23万円

※経験・能力を考慮します
◎賞与:年2回
◎昇給:年1回
◎家賃補助あり
◎交通費全額支給

◎残業手当
◎皆勤手当
◎役職手当
◎特別手当

【昇給イメージ】
入社3年目・調理スタッフ:月給33万円
入社5年目・店長クラス:月給40万円
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 \ひとつでも当てはまったら大歓迎!/
■コミュニケーションが多様な現場で働きたい方
■将来独立するための知見を高めたい方
■経験が浅くても、チャレンジをしたいと思っている方
■今までの和食経験を生かしたい方
■寿司店で勤務経験がある方
■管理職未経験者歓迎!
勤務時間 17:00~翌1:30
※早番・遅番のシフト制
※実働8h・休憩1hあり

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 \あなたの希望で休日数が選べます!/
★週休2日制(月8日)
★月5日以上
※休日数に応じて給与は変動します。

【全社員共通】
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇などの特別休暇
★連休も取得可能!

今回の募集で人が増えていき次第、月あたりの休日も増やし、
有給休暇もより取りやすい環境に整えていきます!
※スタッフの人員体制が万全のときは月8日休みでした!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎社員旅行あり
(前回は国内旅行を3泊4日しました!)
◎社会保険完備
◎まかないあり
◎制服貸与
◎髪型自由
◎資格取得支援

★寮制度が利用できます!
家賃自己負担額はたったの月2万円◎
ある程度好きな物件を選べます(規定あり)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆★家賃補助や手当が充実!人柄重視の採用!★☆★

★仕事内容★
お寿司や刺身などの調理をおこなっていただきます♪
経験者はスキルに合わせお任せしますので、実力や経験を見せてください。

後々は、仕入れ業務にも携わることが可能!
頑張った分だけ評価され、任される環境なので、どんどん意見を発信し、主体性を持って業務に取り組んでくださいね。

★未経験の方もできることからスタート!★
お寿司の経験はなくても、やりたいという意欲があればOK◎
まずは、お店の雰囲気に慣れることから始めてくださいね。
慣れてきたらどんどん新しい業務にチャレンジ!
自然と食材に触れられる機会が増えていきます。

★さまざまな技術が身に付く★
寿司やお刺身はもちろん、煮物や天ぷら・焼き物・干し物など、さまざまな魚料理を提供している当店。
「この魚はどんな調理方法が合うのか」「どう捌いたらいいか」など、実践を通して学ぶことができます!
あなたも魚料理のプロを目指してみませんか?

★有限会社I&Iについて★
四季折々の旬な食材をリーズナブルな価格で提供し、料理への愛とお客様の笑顔を大切にしているお店です。
月2万円の自己負担で暮らせる「寮制度」をはじめ、さまざまな待遇も用意しておりますので、安心して働くことができます。
コロナ禍でも給与をしっかり支給した実績のある安定感が自慢です!

★求める人物像★
■コミュニケーションが多様な現場で働きたい方
■将来独立するための知見を高めたい方
■経験が浅くても、チャレンジをしたいと思っている方
■今までの和食経験を生かしたい方
■寿司店で勤務経験がある方
■管理職未経験者歓迎!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>すし壱藤 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <寿司和食> すし壱藤

あなたの頑張りを評価します!
あなたの頑張りを評価します!
■□――――――――――――――――――――
寿司未経験でも高給与・厚待遇をお約束!
休日日数が選べるのも大きな魅力☆
スタッフ同士フラットに話しやすいから働き心地も抜群◎
10年以上に在籍している社員が多いのが自慢です♪
――――――――――――――――――――□■


駅から近い好立地で、近隣にお勤めやお住まいのお客様に親しまれている寿司店です。
これからの事業拡大に向けて、より充実の待遇をご用意して新メンバーを募集中◎
寿司業態の経験がある方も、これからチャレンジしたいという方も、意欲があれば大歓迎!
ぜひ当店にあなたの力を貸してください!

■□ あらゆるシーンに対応する上質な空間 □■
毎日、柳橋市場で仕入れた四季折々の食材を「本日のおすすめ品」としてご提供。
明るい店内にはカウンター・オープンスペース・プライベートスペースをご用意。
お一人様のお食事やデートにも、大切な接待や顔合わせにも…お客様にはさまざまなシーンでご利用いただいています。

■□ お客様とのコミュニケーションも楽しんで □■
お客様との距離感が近いので、黙々と寿司を握るのではなく、お客様との会話も楽しんでくださいね。
常連さんもいらっしゃるので、ついつい一緒になって盛り上がることも◎
でも、話が楽しくなって手が止まらないようには気をつけてくださいね♪

■□ 新鮮な食材に触れて成長できる環境 □■
新人さんにも経験者さんにも、全員にチャレンジする環境をご用意。
若手でもネタに触れる機会を多く取れるようにしています。
寿司業態未経験の方でもしっかりと学ぶ時間があるので、成長を実感できますよ。



** 運営会社:有限会社I&I **
愛知県名古屋市で寿司店を運営する『有限会社I&I』。
もしあなたが現在の職場で
「もっとテクニックを覚えたい…」
「もっと裁量のあるお店で働きたい!」
「今のお店もいいけど、給料を上げたい!」
「独立するにはどうしたらいい?」
という思いを持っているなら、私たちと一緒に働きませんか?

当社ならその思いが全て叶います!
どんどん技術を盗んだり、イベントを提案したりしてみましょう!
自分から手を上げて行動できる方が伸びる環境です。
独立希望の方には、オーナーがノウハウをお教えしますよ!

未経験者さんへ!
OJT形式でしっかりサポートするので、安心して飛び込んで来てください♪
頑張った分だけ待遇がどんどん良くなるので、モチベーション高く働けますよ!
経験者さんへ!
今までの経験を当店でいかしませんか??
さらなるスキルアップが目指せる環境をご用意して、厚待遇でお待ちしています。

~★ 定着率抜群◎10年超のスタッフ多数! ★~
若手からベテランまで幅広い世代が在籍。
年齢や勤務年数、ポジションの壁はなく、フラットに話しやすい人間関係の良さが自慢です。
定着率も良く、10年以上在籍しているスタッフが多数!
腰を据えて働ける環境を探している方にはぴったりの環境です!

~★ 未経験でも月給30万円スタート! ★~
コロナ禍でもしっかりと給与をお支払いしてきた当社。
新人さんにも高給与でスタートしていただいています。
キャリアアップしたら、その頑張りには手当でしっかりとお応え◎
「何も気にせず目の前の料理とお客様に集中してほしい」
「あなたが頑張ってきた技術を最大限評価したい」
そんな思いから、高水準の給与をお約束しています!
給与がどんどん上がるので、今後ご家族が増えても安心して長く働けますよ。

~★ 家賃補助あり!自己負担は月2万円! ★~
意欲がある方には遠方からでもご応募いただきたいと思っています。
だから家賃補助制度も整えています。
独身なら月々たった2万円の自己負担で、ある程度お好みの物件で暮らせますよ。

~★ あなたのペースで働き方が選べます! ★~
一般職の正社員なら、働き方はあなたのペースで選べます。
月5日程度のお休みで、スピーディーに多くを学ぶのもあり◎
週休2日(月8日休み)で、リフレッシュしながら無理なく働くのもあり◎
休日数で給与は変わるので、詳しくは給与欄をご覧ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております♪
寿司職人としてのスタートは当店で!
寿司職人としてのスタートは当店で!
丁寧な仕事の仕方も身に付く環境です☆
丁寧な仕事の仕方も身に付く環境です☆
清潔感のある店内を心がけています
清潔感のある店内を心がけています
社長をはじめ、スタッフ想いの会社です!
社長をはじめ、スタッフ想いの会社です!
ベテランスタッフが丁寧に何でも教えます◎
ベテランスタッフが丁寧に何でも教えます◎
幅広い世代活躍中!楽しい職場♪
幅広い世代活躍中!楽しい職場♪
<応募先>すし壱藤
調理補助・調理見習いの募集
すし壱藤
すし壱藤 [寿司和食]
高岳駅より徒歩1分 新栄町駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給30万円〜50万円