オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【寿司未経験者も歓迎!増員募集♪】おしゃれなお寿司屋さんで働きませんか?月給30~50万円も可◎

「すし壱藤」の求人情報

[ スシイチフジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司和食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩1分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2₋13₋1 小野平ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社I&I
調理技術が身に付きます!
調理技術が身に付きます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間1カ月:月給28万円
※経験・能力を考慮します

◎賞与:年2回
◎昇給:年1回
◎家賃補助あり
◎交通費全額支給

◎残業手当
◎皆勤手当
◎役職手当
◎特別手当

【昇給イメージ】
入社3年目・調理スタッフ:月給33万円
入社5年目・店長クラス:月給40万円
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 \ひとつでも当てはまったら大歓迎!/
■コミュニケーションが多様な現場で働きたい方
■将来独立するための知見を高めたい方
■経験が浅くても、チャレンジをしたいと思っている方
■今までの和食経験を生かしたい方
■寿司店で勤務経験がある方
■管理職未経験者歓迎!
勤務時間 17:00~翌1:30
※早番・遅番のシフト制
※実働8h・休憩1hあり

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月5日以上

今回の募集で人が増えていき次第、月あたりの休日も増やし、
有給休暇もより取りやすい環境に整えていきます!
※スタッフの人員体制が万全のときは月8日休みでした!

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇などの特別休暇

★連休も取得可能!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎社員旅行あり
(前回は国内旅行を3泊4日しました!)
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎資格取得支援
◎髪型自由
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆★家賃補助や手当が充実!人柄重視の採用!★☆★

★仕事内容★
お寿司や刺身などの調理をおこなっていただきます♪
経験者はスキルに合わせお任せしますので、実力や経験を見せてください。

後々は、仕入れ業務にも携わることが可能!
頑張った分だけ評価され、任される環境なので、どんどん意見を発信し、主体性を持って業務に取り組んでくださいね。

★さまざまな技術が身に付く★
寿司やお刺身はもちろん、煮物や天ぷら・焼き物・干し物など、さまざまな魚料理を提供している当店。
「この魚はどんな調理方法が合うのか」「どう捌いたらいいか」など、実践を通して学ぶことができます!
あなたも魚料理のプロを目指してみませんか?

★未経験の方もできる事からスタート!★
まずは、お店の雰囲気に慣れることから始めてくださいね。
慣れてきたらどんどん新しい業務にチャレンジ!
自然と食材に触れられる機会が増えていきます。

★有限会社I&Iについて★
四季折々の旬な食材をリーズナブルな価格で提供し、料理への愛とお客様の笑顔を大切にしているお店です。
住宅手当をはじめ、さまざまな待遇も用意しておりますので、安心して働くことができます。
コロナ禍でも給与をしっかり支給した実績のある安定感が自慢です!

★求める人物像★
■コミュニケーションが多様な現場で働きたい方
■将来独立するための知見を高めたい方
■経験が浅くても、チャレンジをしたいと思っている方
■今までの和食経験を生かしたい方
■寿司店で勤務経験がある方
■管理職未経験者歓迎!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>すし壱藤 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <寿司和食> すし壱藤

あなたの頑張りを評価します!
あなたの頑張りを評価します!
――――――――――――――――――――
★前職の給与を最大限考慮★
月給30万円好スタート!
明るく・楽しく・真剣に働く環境◎
コミュニケーションが活発なお店です!
――――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
毎日、柳橋市場で仕入れた四季折々の食材を「本日のおすすめ品」として提供している『すし藤壱』。

店内はカウンター・オープンスペース・プライベートスペースとテーブルが分かれており、明るい雰囲気。
お客様の利用シーンに合わせたお店づくりをしています。

◆こんなスタッフ活躍中◆
若手~ベテランまで幅広く在籍している当店!
年齢や勤務年数に関わらず。フラット関係が自慢です。
定着率も良く、10年以上在籍しているスタッフが多数!
腰を据えて働ける環境を探している方にはぴったりの環境です!

◆当店のここがポイント!◆
「もっとテクニックを覚えたい…」
「独立するにはどうしたらいい?」
「もっと裁量のあるお店で働きたい!」
「今のお店もいいけど、給料を上げたい!」
という想いを持って働いてはいませんか?

当店であれば全て叶えられます!
自分から手を上げて行動ができる方が伸びる環境です。
どんどん技術を盗んだり、イベントを提案したりしてみましょう!
独立希望の方は、オーナーがノウハウをお教えします!

★新鮮な食材に触れ合える機会が多数★
当店では新人さんも経験者さんも全員にチャレンジする環境をご用意。
若手にもネタに触れ合う機会が多く、未経験者の方でもしっかり学ぶ時間があります。

★コミュニケーションが取りやすいお店!★
スタッフ同士の仲が良く。アルバイト・社員関係なくフラットに話しやすい環境です。
お客様との距離も近く、楽しみながらお仕事を進める事ができますよ。
黙々と握って提供するようなお店ではなく、お客様との会話も大切にしています!
ついつい話が楽しくなって手が止まらないようにしてくださいね♪

★月給30万円スタート!手当もたくさんあります★
当店では、高い水準の給与をお支払いします。
また、キャリアアップするとその分手当をしっかり支給!
給与がどんどん上がっていくので、安心して長く働けますよ。

給料が高い理由は「何も気にせず目の前の料理とお客様に集中してほしい」
「アナタが頑張ってきた技術を最大限評価したい」という思いからです!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
未経験者の方へ!
OJT形式でしっかりサポートするので、安心して飛び込んで来てください♪
頑張った分だけ待遇もどんどん良くなるので、長く働く事ができますよ!

経験者の方へ!
今までの経験を当店でいかしませんか??
高待遇でお待ちしております。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております♪
寿司職人としてのスタートは当店で!
寿司職人としてのスタートは当店で!
丁寧な仕事の仕方も身に付く環境です☆
丁寧な仕事の仕方も身に付く環境です☆
清潔感のある店内を心がけています
清潔感のある店内を心がけています
社長をはじめ、スタッフ想いの会社です!
社長をはじめ、スタッフ想いの会社です!
ベテランスタッフが丁寧に何でも教えます◎
ベテランスタッフが丁寧に何でも教えます◎
幅広い世代活躍中!楽しい職場♪
幅広い世代活躍中!楽しい職場♪
<応募先>すし壱藤
調理補助・調理見習いの募集
すし壱藤
すし壱藤 [寿司和食]
高岳駅より徒歩1分 新栄町駅より徒歩5分
調理補助・調理見習い 月給30万円〜50万円