オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼き 魚と魚

「炭焼き 魚と魚」の求人情報

[ スミヤキ トトト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚料理の専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩3分 地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市東区矢田5-1-56 K'Sビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理の専門店> 炭焼き 魚と魚

□■□■□■□■□■□■□
北陸中心に、幅広い魚を取り扱うお店『炭火焼 魚と魚』
20~40代まで幅広い年代のスタッフが活躍中!性別・年齢は関係ありません♪
□■□■□■□■□■□■□


【炭焼き 魚と魚とは】
私たちは今年1月にオープンしたばかりのブランド。
スタッフとともに日本中の海鮮料理屋を巡りながら新店の方向性を探っていました。
そこで出会ったのが、九州にある一軒の定食屋。

生のまま・加熱・熟成など鮮度管理や調理法も幅広く、奥深いのが魚料理の特徴。
※焼鳥店や焼肉店と違った舞台で表現できますよね◎

お米もお酒も美味しくて、遠くからでもわざわざ来たくなる…。
純粋に「食」で勝負するお店の姿勢に、スタッフ全員が惹かれていました。

\こんなお店を作りたい!/
そのままお店のリニューアルプロジェクトが始動し始めました!

コロナで大きく影響を受けた飲食業界だからこそ、
「食」を舞台に私たちはチャレンジしていきます◎

お店を創っていくためにとても必要なことの一つは「人」です。
現場では20~40代と幅広い年代のメンバーたちが活躍しています。

年齢も性別も関係ない!
私たちと一緒にやりがい溢れる仕事をしていきませんか?

一人ひとりがそれぞれ「焼き場」「刺身」「補助」と立ち回り、いろいろな業務を体験。
意見も出しやすく、「みんなでお店を創る」という風土があります。

また、過去には既存店を従業員さんに譲ったことも。
私達とあなたでお店を創り上げ、3年後にはあなたがやっているかもしれません!

少しでも気になることがあれば「応募する」ボタンからお問合せ下さい。
あなたと面接でお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>炭焼き 魚と魚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。