オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レスト ケイ ヤマウチ

「レスト ケイ ヤマウチ」の求人情報

[ レスト ケイ ヤマウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ≪個人経営≫モダンフレンチ/イノベーティブ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩0分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-12-21 錦カナアンビル 3F [地図]
運営 RESTAU K YAMAUCHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <≪個人経営≫モダンフレンチ/イノベーティブ> レスト ケイ ヤマウチ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
海外のお客さまが足しげく通う〈モダンフレンチ/イノベーティブ〉
クリスマスの繁忙期にむけたスタッフを急募!

どこへ行っても必要とされる人材になりたい方は必見!
ベテランスタッフが、一流のサービススキルを教えます!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


//
今回の募集では、クリスマスに向けてアルバイト・ホールスタッフを採用することがメインの目的です。
土日・平日の夜に働けるスタッフ大募集!
経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎です!

就活が終わった学生さんは、就職までに役立つハイレベルな接遇スキルが身につきます!
外国語を学んできた方は、海外のお客さまとコミュニケーションをとって実践的な語学スキルを伸ばせますよ◎
\\

◇◆「名古屋から世界へ」
地元食材を活かし、世界に想像を超える感動を発信
【RESTAU K YAMAUCHI】◇◆


■■ コンセプトは“地産知称” ■■
愛知で生まれた素晴らしい食材を世界中に伝えたい。
ときには素材をそのままに、ときには新しい組み合わせで。

世界中の食材がすぐ手に入る世の中ですが、当店はあえて地元の食材にこだわります。
ほかでは味わったことのない、未知の発見と驚きを体験できるファインダイニングを目指していかつやく
■■ メニュー表記は食材のみ ■■
一流のサービスマンとは、シェフの料理に合うワインを提供し、シェフ・生産者の想いを代弁できる人だと考えています。
当店では想いをくみ取ってメニューに反映しているため、食材名のみの表記となっています。

メニュー名を食材名にすると、「どんな料理が出てくるのだろう」と想像が膨らみます。
そこに、こだわりの味付けや、思わず見惚れてしまう美しい盛り付けがでてくることで、感動もより深まるのです。
私たちは地元愛知の旬な食材を使い、料理方法からサービスまで、お客様の想像を超える感動を提供します。

洗練された内観、整ったテーブルセッティング、常に驚きのある料理とサービス。
「次は何が起こるのだろう」という期待感、そして料理がサーブされる瞬間の感動を、チーム『YAMAUCHI』で一緒につくりませんか?
愛知の食材を使って、お客様に“最高のひととき”を提供しましょう!

== 有名な料理専門誌にも掲載された実力店で活躍! ==
料理人であればだれもが知っている某有名雑誌にも掲載された実績も。
料理方法からサービスに至るまで“お客様の想像を超える感動”を追求。
対価に見合ったクオリティを提供できるよう、日々研鑽を重ね続けています。

「料理がサーブされる瞬間の感動のために、最高のホスピタリティを追求したい」
私たちのこの想いに共感いただける方とともに、お店を育てていきたいと思っています!

゜+.― 当店で働く魅力をご紹介 ―゜+.
独立に向けてさまざまなノウハウを学べる
オーナーがスタッフにお店を一日貸し、企画から集客・運営まですべてを体験できる機会も◎
利益計算や売上予測など、自分で企画し実際に運営するという貴重な体験ができますよ。
トライアンドエラーや成功体験を経て、個人として成長・成功することができる環境です。

個人へのファンの付け方や、企画戦略の立て方、料理の写真の撮り方、SNSを運用したマーケティングの手法など…。
コロナ禍でも新たなお客様を募る、さまざまなマーケティングのノウハウも学べます!

新たな事業も展開中!今後も成長を続けます
姉妹店としてバームクーヘンのテイクアウト専門店を運営しており、委託販売やECサイトでの販売も実施。
新たな業態・事業へ挑戦し成長を続ける企業です!
安心して勤務できるだけでなく、新たな活躍のチャンスも多数ございます。

『レストケイヤマウチ』も、日々新しいサービスや料理を追求し、唯一無二のお店としてさらなる高みを目指していきます!
飲食業で自分の実力を発揮したい方、フレンチで最高の料理を生みだしたい方、“本気の想い”をお持ちの方を歓迎します!


【 オーナーシェフ 山内 賢一郎 】
当店は、「尊大な師から受け継いだものを自分らしく表現し、そこに驚きと感動を生み出す」がコンセプト。
地元の素晴らしい食材を発見するために生産者を訪れ、こだわりや生産過程の話を聞くなど…。
オープン以来、驚きや感動を生み出すために“気づきや発見”を大切にしています。
自らの“気づきや発見”を大切にできる方、一緒に想像を超える感動を世界に向けて発信しませんか?

〜▼ 20~30代のスタッフが活躍中 ▼〜
当店では若手メンバーが、ホール・キッチン・パティシエ・仕込みなど各部門に分かれ、責任を持って仕事をしています。
風通しの良い明るい職場で、スタッフ全員で切磋琢磨しながら楽しく働いています。

新しい環境に不安な気持ちもあると思いますが、先輩がしっかりとフォローするので、安心して飛び込んできてください!
学生の方からの応募も大歓迎です!

「このチャンスに大きく飛躍を遂げたい」「自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>レスト ケイ ヤマウチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。